ドタバタっと。。①

最近めっきりお疲れの鬼嫁。


「このままじゃ、嫁に逃げられる」っと危機感を持った中年レオの勧めにより~~


急きょ、気晴らしにお江戸に行く事に~~




ランチはMさんと。


彼女とは数年前パリで知り合いました。


お互い一人旅だったので、すぐに意気投合し、


帰国後も連絡をとり合う仲に




ランチのお店はフレンチにしました。



前菜
P1010436.jpg


コースとは別に注文した タルタルステーキ(美味い!!)
P1010437.jpg


ヨーロッパ好き女子コンビ (西鬼&M女史)
P1010441.jpg



その後、お買い物したり、ビーズ作りをしたりして、Mさんとお別れしました。



Mさ~ん。


来年は同時期に旅をしたいね!


で、現地でお茶でもしようよ~





さて。。これからどうしようかな。


買い物する?  ホテルに行く? 




銀座という場所もあって。。


逢えるかな?っと。。。ある方に連絡してみました。



Rubyちゃん、こんにちわ~
P1010453.jpg



この子はだぁれ?
P1010444.jpg


Roccaちゃんで~す
P1010459.jpg



わたし、頑張る! by Roccaちゃん













Roccaちゃんの華麗な泳ぎ(笑)を見ていたら。。。


空に大きな虹が


2重になっている虹
P1010454_20090721094346.jpg


こんなに大きな虹を見たのは何年ぶり?


お空のRubyちゃんからのプレゼントなのかな~


すごく感激しました




ディナーはHirokoさんと。


またもやフレンチだけど、お店によってそれぞれスタイルが違うので、


目もお腹も大満足



P1010462.jpg



P1010465.jpg


P1010470.jpg


Hirokoさ~ん&Kさま


突撃訪問に付き合ってくれてありがと~~


次回は天ぷらでネ(笑)





本日のお買い物品


LADUREEのマカロン&クッキー&トランプP1010479.jpg
  (トランプの絵柄は裏ブログで紹介しますわん)



この時期に大活躍 保冷バッグ 大小
41d2628ded0b9b6e92ad0dd762521c4a.jpg


レオちゃんミニマムファームの収穫物 (主にトマト)を入れて、


持ち歩くわ~ん



そして~




アトリエ アシェルカさんのアクセサリー
P1010473.jpg


  HPは こちら

キュートな手仕事アクセサリーがたくさんありますヨ。



色選びで悩みまくったリング  大ぶりでめちゃ可愛い♪
P1010477.jpg



ブローチはお気入りのケイトのかごBagにつけてみました (帰宅後)
bag.jpg




あ~ 女子に生まれて幸せだわ~~
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム