Je peux goûter?

わんこには辛い夏がやってきました


天然の毛皮を着てるのに、汗はでないし、


素足でアスファルトの上を歩くので、


気をつけてあげないとアッチッチ~になります





なので、ポン子のライフスタイルも夏スタイルに変更しました



散歩の時間&コース変更、


でもってクーラー生活期間でっす。



あぁぁ~ 泳がせに行きたいなぁ~


夏スタイルのおやつ  ママン特製フルーツの寒天よせ
0714.jpg




優しいレオちゃま?


鬼嫁に出張土産として、おやつを買ってきてくれましたわ



エルメのマカロン (大丸東京にて)
P1010406.jpg



うひひ。


ダイエット中だけど、これは特別腹なのじゃ~~


だって、エルメは大阪に店舗が無いんだもん。



でも。。1つ 気になるのは。。。


某ショップのマカロンは、崩れたりしないように、


プラスチックケースに1つずつ入れてあるのだけど、


エルメのはそのまんま


なので、いくつかは型崩れしてました


改善して欲しいものだわ~~







          



本日のレッスンでの会話からの抜粋



【 Je pense qu' mon mari est tres patient. 】



きっと、こんな旦那さんをもつ人は多いと思うわ~~(笑)
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム