ビュ~ンっと公園に

ポン子家からビュ~~ンっと1時間ちょっと



やってきたのは~~


マーライオンは卒業でち!
P1010093.jpg


国際会館
P1010036_20090614204018.jpg



ちょっくら鬼嫁会議に~~~


議題は、いかにして旦那に内緒で無駄遣いするとか、


旦那には360円の社内弁当を食べさせ、妻は3000円のランチを楽しむとか。。。


議題はたっくさ~~~ん






。。っというのは嘘でぇ~~



宝が池公園にきました


立派な鯉を狙うポン子
P1010044.jpg



お。。。泳ぎたいでち。。  
P1010090.jpg





今日は、お友達に逢いにきました



ハイジちゃん   (今回フリルちゃんはお家でパパとお留守番)
P1010045.jpg


ハイジちゃんは今、病気と闘っています。


一時は歩けなかったけれど、


治療の効果と、ママさん&パパさんの愛情と、


姉妹犬のフリルちゃん、お友達パワーで、


今は歩けるようになり、笑顔を見せてくれるようになりました




そして~~


トッティ坊
P1010054.jpg


先月、お姉ちゃんであるアヴリールちゃんがお空にいってしまい、


少し元気が無いトッティ坊。



大丈夫かな。。。?っと心配していたのだけど、


ポン子と会った瞬間、いつものワンワンワンの声で出迎えてくれたので、


安心しました




最初は微妙な距離の3ワン
P1010058.jpg



でも、しばらくすると~~



こんなに仲良く  (えっ? あまり距離が変わらん? 笑)
P1010074.jpg



ポン子がまだパピパピだった頃、


関西で初めて遊んだのが京都のお友達


あれから2年半。


みんな、立派になったなぁ~~ 


ワンコは年をとると、ますます可愛くなるのよね~~



ポン子にとっては、いつまでも頼れるお兄ちゃんとお姉ちゃんです
P1010073.jpg



体は成長したが、性格は相変わらずパピパピなポン子
P1010057.jpg



外は暑いけれど、公園内は木陰がいっぱいで涼し~~い


みんなでを食べながらお散歩。 


ハイジちゃんの足取りもしかっりしてて、楽しい時間を過ごせました。


7歳コンビ♪
P1010065.jpg



レオの腹時計が鳴ったので(几帳面な性格のまんま



ハイジちゃんとは公園で別れ、AT家とMT家はランチへと移動

 

ハイジちゃん。


ポン子が暴れ犬パワーを送信したらしいので、もっと元気になれるからね



今度は川遊びに行こうね



Cafeではお利口だった2ワン (ポン子は疲れてるだけかも 笑)
P1010111.jpg




グータラ&ダラダラ休日予定から、Happy休日を過ごせてMT家は大満足



ぜひぜひ、また遊びに誘って下さ~~い。



ビュ~~ンっと飛んで行きま~~す


奇跡の笑顔!?  
P1010072.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム