楽しんだ後のツケ。。。(涙)

最近めっちゃ気になるポニョ腹。


恐る恐る、体重計にのってみたわ。



ピッ!


[○○ kg]


  えっ?  もう一回や~~


ピッ!

[○○ kg]


 間違ってるって事も。。えぇ~い もう1回や~~~


ピッ!

[○○ kg]






そこには、鬼嫁が気絶しそうな数字がぁぁぁ



あんまりや。。


うぅぅ。。。


旅行中にウマウマ三昧したツケがやってきた~~



未だかつて無い衝撃に落ち込む鬼嫁。



うぅぅ。。


こうなったら、5kg  痩せたる~~~




途中、へこたれないよう、予防策として、



恥を忍んで、レオに体重を打ち明けたわ



そんなこんなで~~


ポン子にも付き合ってもらう事に


家族総出で協力してもらうでぇ~~~




散歩コースを長距離に  心臓破りの坂 多数あり
200906120715000.jpg



散歩の他に、食事制限と、自宅での体操をするつもり。



体操はコレ
P1010023.jpg


あと。。。。レオに内緒で、懲りずにあるモノを注文中。。。ボソボソ。。





それでもダメだったら、駅前のスポーツジムに通うと思案中。


お目当てはプール


経験上、プールに通ってた時が一番 引き締まったので~~。




夏に向けて、頑張るでぇぇ~~



脱!!  ポニョ体系


長距離散歩での休憩所の公園  日時計があったわ~
200906120721001.jpg
 (14年間住んでて、日時計があるのを初めて知ったわ








6月はお友達がたくさん旅立った月。。。。



みんな、お空で楽しく過ごしているかな?






お友達たちの大事な大事なゴールドの毛。



鬼嫁家の祭壇に飾ってあります。



居心地が悪いかもしれないけど、



貴方たちの事を想っているヨ。。。




お姉ちゃま、お兄ちゃまのこと、ずっと忘れないでち   by ポン子
P1010014.jpg




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム