ゴルDay その②

ポン子の思い出深い場所といえばいろいろあるけれど、

初泳ぎした場所 琵琶湖


初泳ぎの手助けをしてくれた、えるりんファミリー会。


GW期間中、オフ会に行ってきました


サード席特訓中のポン子    この10分後、セカンドによじ登り成功
P1000056_20090505145920.jpg



高速道路1000円効果のせいか?


目的地までは大渋滞


レオと私の仲が険悪になりつつも、40分遅れで目的地に到着


休日ということもあって、Cafeにはたくさんのお客さんが!


お待たせ~~~


あら。。ハイジちゃんはお留守番なのね。。


早く元気になる事を願ってるよ~~


フリルちゃん&ポン子
P1000065.jpg


クラーベ君 
P1000058.jpg


オットー君
P1000068.jpg


アヴリールちゃん 
P1000060.jpg


トッティ坊
P1000066.jpg


みんな、久しぶり~~


さぁ~ ちゃちゃっとランチを食べて遊びましょう~


レオが食べたカレーランチ (レオ、量が少ないとボヤいてた! (笑))
P1000064.jpg



アヴリールママが手作りのわんこCakeを作ってきてくれました


おぉ~~ 可愛い~~

スポンジケーキにかぼちゃをコーティング
P1000069.jpg


いつもながら。。。

ママさんは器用だなぁ~  尊敬しちゃうわん


ワン数分にカットしてぇ~~


ワンには拷問? 写真撮影タ~イム
P1000078.jpg



耐え兼ねてブス顔になるポン子  「早くよこすでち」 by 怒り心頭ポン子
P1000082.jpg


あっという間に秒殺食い












さぁ、食べた後はスイミングタ~~イム

(オヤツ前にすでに泳いでるワンもいましたが。。。



華麗な泳ぎ?












お友達から泳ぎを教わって以来、水を見ると興奮するポン子。


初泳ぎも嬉しそうでした


泳いだ後は、自然乾燥しなくっちゃね。




Dog Runへ移動でっす。 



芸達者なフリルちゃん&トッティ坊
P1000101.jpg



真似するも。。。脱落組のポン子&オットー君
P1000102.jpg


ハイジちゃんかと思った!! そっくりなクラーベ君
P1000106.jpg



西鬼嫁に寄り添ってくれるアヴリールちゃん
P1000112.jpg


アヴリールちゃんは体調を考慮して、今回は安静にしています。


肝臓も貧血も良くなるといいね。


ポン子の元気パワーをママンの手から注入中


ウマウマには目がない わん’s
P1000124.jpg


そんな中。。


ウマウマよりも、おもちゃに夢中なオットー君。


いつも大人気のポン子のおもちゃ(ドーナツ)を噛みしめる オットー君
P1000116.jpg



楽しい時間はあっという間です。


帰りの渋滞の事も考えて、そろそろ帰りましょうか。。。


空気の読めない小娘ポン子だけど、また遊びに誘ってねぇ~~~



集合写真  Mai 2009
P1000098.jpg



思い出深い集合写真  Avril 2007  
画像 031



その後・・・


初泳ぎにお疲れちゃんのポン子。


今日もひたすら寝ています。


ゴリャ!  体力無さすぎや


ママンに似たんでち!  by ひ弱なポン子P1000151_convert_20090506090418.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム