よくわから~~ん

なぜか左耳だけが汚れるポン子


いつもは毎朝の散歩後に玄関でブラッシング&ケアをするのだけど、


休みの日はレオが散歩に行くので、


今日はリビングで寛いでいる時にコチョコチョ~~~っと。




んがっ



今日に限って、なぜかイヤイヤし。。。。挙句、逃げ出した!


でもって、家中を走りまわり、マット類は踏み散らかすわ、


壁にタックルするわ。。。


そりゃ~~ ひどい暴れよう。  (まっ、いわゆる魔の運動会タイムやね)



で、最後にバタっとマットの上に伏せ状態に


そして。。。。。


伏せ状態のまま。。。。



ジョジョジョ~~~~~~~~~~




ひぇ~~~~ なんでやね~~~ん。


30分前に庭でチッコしたや~~ん



嫌がらせか?


それとも興奮してパッキンが緩んだ??


今時の小娘はよ~わからん



反省の色なしのポン子 (西鬼嫁の育った街にて)
200904291313000.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム