ホテル体験お泊り

スナフキン2号の西鬼嫁


次回の旅は日数が長いので、ポン子をペットホテルにお泊りさせる予定です。




今までホテルはいつも利用しているサロンにお願いしていました。



お姉ちゃんのミルは最長17日間だったかな。


ミルもポン子も、ホテル滞在時はご飯は完食&も良好で、


スタッフの人にも懐いているので、私も気が楽です






今回もいつもお願いしているところにお願いしようと思ったのだけど、


最近よく行く近所のドッグランに併設されているホテル&サロンが気になり、


お試し宿泊をしてきました。


ここは、日中はプレイルームで好きなようにさせ、(スタッフと遊んだり


お散歩はドッグランで遊ばせ、夜はケージで寝るとの事。


部屋は監視カメラで管理され、スタッフは隣の棟に常駐してるので安心です




当日。


お迎えに来たお兄さんを見るなり、歓喜の舞い&嬉ション


さっさと車に乗って去って行きました。


まぁ~ 悲しい顔されるよりはいいんだけどねぇ~





滞在中の【お預かり日誌】があるのが、今までの利用しているお店と違う点!


う~~ん。 飼い主としては、このサービスはめちゃ嬉しいわぁ


ふむふむ。。。


スタッフが大好きなようで、遊んで遊んでアピール。


とにかくハイテンションで。。


お散歩では、ボール遊びに夢中。。。(笑)



お預かり日誌
P1040064.jpg



迎えに行った時も、スタッフの人にベッタリしていたので、


ポン子は気に入ったのかな。


次回の旅の時は、このホテルにするつもりでっす



サロ~ンをしてきたでち
P1040057.jpg




サロン手帳もあるよ
P1040082.jpg


いつも利用しているお店もカルテを書いてくれるのだけど、


今回利用したお店のカルテの方がより詳細に書いてありました。 


細かいところに気を遣ってくれているのって、飼い主側としては嬉しいわ~

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム