鬼嫁ふらり旅Ⅲ (帰国編)

成田に着いたのが、20時頃。。


最終の新幹線に間に合わないので、この日は江戸のホテルに泊まりました。


しかし。。。


生足&サンダルの私。。。ジーンズを履いてるとはいえ、めちゃ寒かった



今回のホテルは、立地で選んだのだけど(東京駅の目の前だしネ)


なかなか良いわ~


ロビーには立派なお雛様が
P1030926.jpg


部屋は2室しかないという、堀コタツがある部屋にしました。


都心のホテルで堀こたつ?


ちょっと変だけど、仏在住の友達は喜んでましたわ



1段上がったところにある堀炬燵
P1030919.jpg


朝寝坊には大助かりの目覚まし時計が!
P1030924.jpg


部屋もまぁ広いし、バスルームとトイレはもちろん別だし、


これからお江戸に泊まる時はここを定宿にしようかしらん



朝食はお約束のルームサービスで (笑)
P1030925.jpg



チェックアウト後は、ちょこっと買い物をして~~

月島に移動です。



えせ関西人の鬼嫁?

実は【もんじゃ焼き】が好きなのです



でも、作り方がわからないので、お店の人に頼んだけどネ。


う~~ん。 毎度ながらビジュアル的には許せないもんが。。。
P1030930.jpg


見た目はウゲェ~~だけど、味は美味しいわ~~


大阪の友達は、もんじゃと聞くだけで嫌な顔するけど、


食べず嫌いは勿体ないのになぁ~。 



お好み焼きも頼んだよ
P1030931.jpg


う~~ん。


これは大阪の方が断然うまいわ




そろそろ帰る時間が迫ってきたかな。


再び、銀座でちょこっと買い物をして(笑)



N700系に乗り大阪へ~~



夜。

お世話になった、くりこの家へポン子を迎えに。



まろくりファミリーさま~~


我儘ハイテンション娘がお世話になりました~~~


本当にありがとう!



そして。。。


お帰りポンちゃん。。



rot.jpg





そして。。。鬼嫁の肩は日焼け止めをベタベタに塗ったにも関わらず!!!


ヒリヒリ状態だす~~ん



この年で日焼けなんて自殺行為じゃぁ~~~~
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム