鬼嫁ふらり旅Ⅱ (ロタ編②)

滞在中、友達はずーーーっとなので、


今日も鬼嫁は一人行動。


シャトルバスに乗って、ビーチに行きました。


見て! この透明な色!!
P1030869.jpg


他の国のビーチのように、ウジャウジャ人も居ないし、


物売りも居ないので、  のんび~~りできます


私が行った日は、20人も居なかったかな。


とにかく静かです


魚にパンをやる鬼嫁
P1030875.jpg


パンを持っていると、お魚ちゃんがわんさか寄ってきます。


かなり大きな魚もいて、鬼嫁テンション高し



実はこの日、シュノケーリングの予定だったのだけど、


朝早い出発が面倒だったのでキャンセルして、ノンビリを選んだけど、


正解だったわ~






午後はSPAへ。


ホテルにあるナチュラ・スパ
P1030890.jpg


ちょっとアジアンチック?
P1030886.jpg


このSPAには、2日連続で行ったけれど。。。


感想はというと。。。


う~~~ん。 微妙ーーー



BODYは上手だと思うけど、フェイシャルはハッキリいってダメダメです


マッサージが無く、ただパックやらを塗るだけ!!


これじゃ~~ 物足りないわさ




その夜は、地元の村でのツアーイベントに参加。


夕日がとっても綺麗
P1030892.jpg


すっかり埼玉ファミリーの一員?
roa1.jpg


本日の御馳走  ベジタリアンが見たら怒られそうじゃ
P1030894.jpg



村の女の子の踊りを見ながらの食事
P1030899.jpg



お世話になったIファミリー様 (薄情な友達はカメラ係にしときました 笑)
P1030897.jpg



最終日。


夕方の便で帰国するので、この日はホテルのプールとSPAで過ごす事に。


はっきり言ってプールはショボイです。。。
P1030860.jpg



ロタって。。。

良くいえば素朴なんだけど、ちょっと物足りないかな~


食事の場所がホテルしかないっていうのもね~


携帯が圏外っていうのもね~~




そんなこんなで帰国ですわん。

Bye Bye Rota
P1030913.jpg



続 お約束の機内食  やっぱり侘しいなぁP1030916.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム