FC2ブログ

ありがとう

Yumiちゃん、 チャオばばさん、バレンのねぇちゃんさん、鍵コメRさん、

サムママ、ロコさん、華ママさん、hanaponさん、ニコママさん、

ありぴーさん、 ちひろ姉ちゃん、 ハリーままさん。


前記事のコメントありがとう。


優しい気持ちに感謝してます。









最愛のタフィー   11歳9か月。



5月16日 23:00 



私の腕の中で旅立ちました。



最期まで可愛く、そして頑張り屋で、強い子でした。



自慢の娘です。





お空に還すのは、金曜日を予定しています。


時間が決まりましたらお知らせしますね。


その時間に空を見上げてもらえれば嬉しいです。






たくさんの応援ありがとうございました。




IMG_8614.jpg









病気やケガと闘う全てのコとその家族に そしてシニアっ子とその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります






闘病っこの悪い部分は、わたちが全部お空に持っていってあげるでち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

早すぎるよ。

可愛いタフィー偽お姉ちゃまへ…

タフィー偽お姉ちゃまの一番最初のお泊まりは我が家だったね。
初めてのお泊まりなのに、我が家の寝たきり先代犬が
パオパオ音頭踊ってて、さぞびっくりしたでしょう。

そして、我が家の偽妹のナンナンの初めてのお泊まりは
タフィー偽お姉ちゃまのうちだったのは、本当に縁をかんじたよ。

タフィーちゃんのマットをぶんどって、おもちゃもぶんどって、
堂々をくつろいでるナンナンを、恨めしげに見てたよね。

一生懸命頑張ったお姉ちゃま。
最期は、大好きなママンの腕の中で旅立てたんだね…

偉いね…

もう、しんどくないよ。

お空には、たくさんの応援団のお友達がいるから寂しくないね…

でも、私たちは、寂しい…

ママンもレオ様も頑張ったね…
本当にお悔やみ申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小雪が皮膚リンパ腫になってポンちゃんを知りずっと頑張ってたポンちゃん凄いなぁ偉いあなぁ~とそして一緒に戦ってたポンママさんのポンちゃんへの愛情も凄いなぁ~とあとそしてポンちゃんが居なくなってしまう不安とずっと戦っているんだろうなぁとm(_ _)m
昨日も可愛い寝顔のポンちゃんずっと見ていたいだろうなぁと胸が痛かったです
私も小雪ミルキーの寝顔を見てそう思っていたので
ポンちゃんのなんともいえない可愛さが好きでしたありがとうそしてお疲れ様でした
安らかにお眠り下さい

応援団

ポンちゃん、応援団に加えてもらえてうれしかったよ❗️
これからは、へたれママンの応援団に入るからね❗️
お空でYJとチャオに会ったら、たまには実家に顔見せに来てって伝えてね🙂

タフィー安らかに…

タフィー…大好きなタフィー…

ほんとにほんとに あなたは素晴らしい最高のゴールデンレトリバー!

ママンの「桜は嫌い」のトラウマも
あなたが払拭してくれたんじゃないかな…

最後の最後までパパとママンのために
そして自分自身のために家族との時間を
たくさんプレゼントしてくれたね
最後のあなたの1ページ
幸せの愛で満ち溢れた1ページになったよね

あなたをこの手で抱きしめられない
寂しさはあるけど…
でもきっと今までよりもあなたを感じて
パパとママンの心に生きるあなたは
一生一緒なんだよ

シッポの生えた天使…
本当の天使に昇格だよ
お空にはたくさんの仲間
ミルお姉ちゃんや兄弟姉妹
そして そらもいるよ
きっとあなたは天真爛漫に駆け回って
お空はアタチが牛耳るでち〜って
足上げチッチしてるね

ママンはビィビィ泣いてるかな
でもママンもタフィーがくれた
最高の愛に包まれて慰められるから
大丈夫、心配しないでね

タフィー…大好きなタフィー…

ありがとう ありがとう ありがとう

今は少しゆっくりと休んでください

タフィーのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

ポン子ちゃん、幸せだったねって思うけど、やっぱり正直言っておばちゃんはつらいよ。悲しいよ。会いたかったよ。
ソラももうじきお空に行くから、気持ちの良い公園を見つけておいてね。一緒に遊んであげてね。
ママンにとってもターちゃんにとっても、きらきら輝いてた11年9ケ月。
これからもママンとレオさんを優しく見守ってあげてね。

信じられないし、信じたくない…。
なんて言葉をかけていいのかもわからないし、悲しくて涙が溢れちゃうよ。

でもポンちゃんは、身体もラクになったんだよね。
ママの腕の中で安心して、旅立てたことだけは確かだよね。

気の利いた言葉、あげられなくてごめんね。
たくさんの勇気と希望をありがとうね、ポンちゃん。

ポンちゃん、お空に旅立ったんですね(;ω;)
銀がリンパ腫になってどうしていいか分からず悩んでいた時に出会ったのがポンちゃんでした。
同じくらいの時期に闘病生活がはじまり、いつもニコニコで強いポンちゃんに何度救われたことか😭
最期まで、ママンの側に居ることができたんだね。
ママンの側に居られることが、ポンちゃんにとって一番の幸せだったね。
お別れは寂しくて仕方ないけど、身体は楽になったね。お空には先代のミルちゃんや銀やたくさんのお友達がいるからね。

ポンちゃんのご冥福を心からお祈りします。

安らかに…

初めてここにコメント入れます。

今朝ブログを見て主人と2人でしばらく沈黙…
うそや嘘やと何度言うたことか。
でも、ママンとパパンはもっと辛いんだよね。

つい1週間前、元気にお出迎えしてくれた姿、
プール、琵琶湖、公園…沢山の楽しい思い出ありがとう。
なんかぽっかり大きな穴があいたようで寂しぃよ。

タフィーちゃん!大好きなママン、パパんに見守られ
ながらママンの暖かい腕の中で安心して旅だったんやね。
穏やかに旅立てて良かった。後何年か後に舎弟のぽーも行くから
その時はまた遊んでね!姉御!

ママン、最後まで本当にお疲れ様でした。
少しはゆっくり寝て下さい。

大好きな大好きなタフィーちゃん
心よりご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン子さん
最後まで 頑張ましたね。
ご冥福をお祈りします。

よくがんばりました。

癌との闘い。大変なことです。タフィーちゃん、ママンはじめご家族の皆様、病院の皆様、お友達の皆様、みんなで頑張れた。

寂しくて悲しいですけど、幸せな犬生だったと思います。

心からお悔やみ申し上げます

ポンちゃん
頑張って頑張って頑張り抜いたね
苦しい中
いっぱいの笑顔をありがとう
泣き虫ママを逆に励ましてたの、ちゃんとわかってるよ

ずっとずっと、ママを支えていきたかったのもわかってるよ

身体の限界まで
いや限界を超えても守りたかったのよね

ポンちゃん、ありがとう

タフィー
私はあなたの魅力に引き込まれたよ

ずっとこれからも
タフィーは生きていく

皆の心の中で

新しい出会いだってある

そして、これからが永遠
もうお別れのない永遠がはじまるのよね

ありがとう

ポンちゃんママ
お身体労ってね

また連絡するね


No title

ポン子ちゃん旅立ったんですね。
ママンさんの腕の中で・・・最後まで幸せでしたね。
ご冥福をお祈りします。
ありがとう。ポン子ちゃん。

ありがとう タフィーちゃん

もっと早く、ポンちゃんと、知り合いたかったです。こんな可愛いぽんちゃん。
まだ、まだ、お話聞かせて、読ませてほしかったです、ポンちゃん、ママン。

大変な事態でも、明るく頑張ってくださって、ほんとに素敵なママン。

こんなママンに愛されて、そして、ポンちゃんも、ママンのこといっぱい愛したんだよね。

毎回、記事から、二人の愛があふれこぼれてきました。

ポンちゃん、お空についたらね、17歳のモコばあばって、いうおちゃらけばあちゃんが、待ってるからね。

他にもいっぱい楽しいゴルちゃんがいるからね。
仲良く、してね・・・

心から、ご冥福をお祈りします。

ポンちゃん頑張ったね

大変な病気をしているとは思えない位、明るく元気だった
ポンちゃん。
闘病中、プールに行ったり旅行に行ったり
最後の最後までカートに乗ってお散歩して本当に頑張ったね。
まだまだポンちゃんの頑張りを見ていたかったです。

闘病中のワンや飼い主さん、そしてまだ元気なワンや飼い主さんにも
こんなに明るく前向きに過ごした(本当は大変な事もたくさんあったよね・・・)
ポンちゃんとママはたくさんの勇気と希望を与えてくれたよ。

お空にはミルお姉ちゃんやそのお友達がたくさん待っていてくれるよ。
もう痛いところはないから、みんなで元気にたくさん遊んでね。


ママとのお約束で、みんなが居る時にお空に旅立ったポンちゃんは
偉かったね。

タフィちゃん、どうぞ安らかに・・・

No title

ポンちゃんと出会えて本当に良かった
おっとりしてるけど、実は本当にしっかり娘のポンちゃん
ママとちゃんと1周年もお祝いしたし、どんな時も復活してうまうま姿も皆に見せてくれたよね

ママがポンちゃんを愛していたのと同じ位みんなポンちゃんを本当に愛していたよ

これからはね、痛くもかゆくもなく、快適に走り回って、好きなだけうまうましてもいいからね!!
本当に。。。ありがとう。。。ポンちゃん

ポン子ちゃん、ご冥福をお祈りします。


ポン子ちゃんたくさん頑張ったね。
おりこうだったね。

ポン子ちゃんはママンさんの腕の中で安心して旅立てたと思いますよ。

ポン子ちゃんはお空に旅立ったのではなくママンさんの心の中に旅立ったんですよ。

これからはママンさんの心の中に生きています。

私もフリーはそうなんだと思っています。
今でもまだ悲しみに押しつぶされそうになるけれど、心の中にいると思うと少し和らぎます。

どうかママンさんのお気持ちが少しでも楽になりますように。



No title

タフィーちゃん。

タフィーちゃんの笑顔見つけるとホッとして
私もハナ助と頑張ろうって励まされてました。
最期までご家族、お友達の愛に包まれて幸せだったね。

今は悲しくて言葉がみつかりません。

金曜日はお空見上げて手を振りお見送りさせてください。
ママさん泣き虫だからお空から喝!入れてあげてね。

もっと早く知り合いたかった!
また会えるね。きっと!RIP
無理しないで体に気をつけてください。

No title

ポンちゃん、よく頑張ったね。
大好きなママの腕の中でお空に行ったんだね。

えらいね。
もう痛くないよ。
本当によく頑張りました。

ポンちゃんの頑張りは素敵な勲章です。

安らかにお眠りください。

ありがとう。

ポン子ちゃんママさん❗❗

ごめんなさいm(__)m

タフィちゃんの旅立ちを読まずにブログに応援書いてしまいました(泣)

カート散歩もされて、まだ頑張れる❗と勝手に思っていて…

本当に申し訳ありませんでした(泣)(; _ ;)/~~

優しい優しいお顔のタフィちゃん…

寂しい…

とっても寂しい…。

ありがとうね…ホントにありがとうm(__)m

タフィちゃんのご冥福を心からお祈りさせて頂きます。

ポン子ママさん…お身体大事にお過ごし下さいねm(__)m

No title

ポンちゃんお疲れ様でした。
すごくすごく頑張ったよね。
今頃はお空で永遠のライバルくりちゃんと再会しているんでしょうか?
小さい頃の2人の様子がとても可愛くて大好きでした。

ポンちゃんの病気が分かってから気が休まらない毎日だったと思います。
ママさんもパパさんも、まずはゆっくり休んでくださいね。

クーにゃんもきっと淋しいよね。。

タフィーちゃん
ママのお顔たくさん見て
ママの手の温もりを感じて
安心してお空に行かれたのですね
またね!って
ありがとう!って

スーノの闘病の中で知ったタフィーちゃん
頑張る姿、ママさんの前向きな姿に
頑張ろう!と思ってきました

まだまだ楽しい時間を過ごしてもらいたいのに
病気が憎いです……

でも
できること全てされて
たくさんの愛情で包んで
タフィーちゃん、幸せでした!

お辛いでしょうが
お体気をつけて下さいね
タフィーちゃんの為にも元気なママでいて下さいね

動物病院の待合室で涙を流しながらブログを読ませていただきました。

いつかはこんな日が来るとわかっていたつもりだけど、いざとなるとまさかと信じられない気持ちです。

最後まで諦めずに病気と闘い続けたポンちゃんもママンさんも私の誇りです。自らも大変な状況なのに、他の闘病っ子とそのママさん達を励ましてくれる心優しいポンちゃんとママンさんに穏やかな時間が訪れますように。
心よりお悔やみ申し上げます。

タフィーちゃんおつかれさま

お母さんお父さんたくさんの愛情をありがとうでち。今夜はちゃんとご飯を食べてゆっくり眠ってほしいでち。パパママ、にいちゃんねえちゃん、おともだち、みんないっぱい来てくれてるから迷子にはならないでちよ、だからあまり泣かないでね

No title

ポンちゃん、ママさん、よく頑張りましたね。

本当に可愛くて、頑張り屋で、良い子でしたね。
これからはハリーのお手本にさせてもらいます。
タフィーちゃんってお名前も、ポンちゃんにぴったりで
一度呼んでみたかったんです。

タフィーちゃん、ママの子で幸せだったね。
ママもタフィーちゃんから幸せをいっぱいもらったね。
おばちゃんも、タフィーちゃんの可愛いお顔を毎日見るのが楽しみだった。
会いたかったな~。

ママさん、いっぱい泣いて、それから少し休んでくださいね。

タフィーちゃんのご冥福をお祈りします。

たーちゃん たーちゃん もう一度会いたかったなぁ あのかわいいお顔もう一度見たかったな

こんなに早いお別れなんて… まだまだ大丈夫だって思ってたよ
残念だけど ママンはママンにできることは全部してあげた 私には真似できないよ
こんなに大切にされたたーちゃんは幸せだったと みんなに自慢してる事でしょう

ママン 泣きすぎて具合悪くなってませんか?

かわいいかわいいたーちゃん
ありがとうね
私も大好きです。忘れないよ

心からご冥福をお祈りします。

優しいお顔と穏やかな性格でいつもいつも癒してくれていたポンちゃん。。。メルと同じ病気を一緒に頑張ってくれていたポンちゃんが。。。まさかです。。。急過ぎてショックです(T_T)
やはりいつかお別れがくると分かっていても覚悟をしていても、とてつもなく悲しく寂しいものですね。。。
ですが、あの悪魔のような病気と正面から向き合って頑張り抜いたポンちゃんとママは本当に素晴らしいと思います。
そのことが、今病気で苦しむ子達の励みや希望になっている事は間違いありません。
ポンちゃんの軌跡は永遠に他の子達と家族を勇気付けます。

ポンちゃん、たくさんの笑顔と奇跡をありがとう。
メルも今頃ポンちゃんに会いたがってるよ。ストッキング被った変なチワワをお空で見つけたら、引かずにお友達になってね。

ずっとずっと忘れません。

ポンコちゃんよく頑張ったね。病気になって1年ホントに頑張った。偉いね。もう頑張らなくていいからね。
お空にはちょっと先輩の佐吉がいるから仲良くしてね。

ママ、大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね。
ポンコちゃんはママの子になれてホント良かったね。旅立ちの時きっと今までありがとうって言ってたと思います。

悲しいよ

可愛いタフィーちゃんが、虹の橋へ旅立ったとのご報告、悲しいです
まだまだママさんと一緒にいたかったよね可愛いお顔、もっと見たかったな
頑張った闘病生活、ゆっくり休んでね
タフィーちゃんのご冥福をお祈り致します
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム