保護者がいない間に♪

保護者が居ないこともあって、すっかり自堕落モードの鬼嫁母子

   (ニャンコ先生はマイペースなので生活リズムは同じなり 



永遠のライバルくりんと一緒に

りんくうアウトレットに行ってきました~~



「無駄遣いはせんっ。 今日は3諭吉以内で済ませるわ」宣言をした私。


えつさんの顔は「まぁ、無理やろう」って物語ってたわ~


ちきしょ~~~ 絶対に予算内で済ませたるぅぅ




雨だったせいもあり、DOG DEPTで買い物を済ませた後、


ポンくり達は車へ。


で、飼い主達はそれそれ趣味が違う事もあり、各自フリーに。




1時間後、待ち合わせ場所に現れた私。


ホホホッ~~~ 見よ!  予算内でおさえたでぇ~~~~~ 


浪費家の西鬼嫁も、やればできるんじゃ~~



しかし。。


鬼嫁予備軍のえつさんの方が上手だったわ


その後、入ったお店の40%オフに惹かれ。。。。


西鬼嫁。。。惨敗


戦利品  暗黒クローゼット行き
P1030391.jpg


その後。。。 我が家へ~~~



ライバルであり、仲良しさんのふたり。。



一緒にオヤツを食べ~~
P1030359.jpg



一緒にお水も飲み~~
P1030384.jpg


並んでおねだり顔をし~~
P1030390.jpg



まったりしつつ、ガウガウ遊びしたり、お散歩に行ったり~~



普段は、おっさんレオがぐっすり寝てる時間でも、



今日は気にしないでいいもんね~~~~


あぁ~~ 楽しいわん



テヘヘ顔のくりこ
P1030365.jpg



また遊びに行こうね~~




んが。。。。


歓喜の飛びつきガウガウ癖が未だ直らないポン子。


今回は人間の服は破らなかったけれど、


くりこのお洋服をビリッ


ひぃ~~~~~~  



お揃いで買った くりこのお洋服
P1030394.jpg


編み物の達人、オバーバに修理を頼むから、


くりこ~~~ 許しておくれぇ~~~~



ほんと。。。


ポン子のこの癖をなんとか直さないとあかんなぁ~~



くりこぉ~ お洋服を破ってゴメンでち。。許してでち。。。ムニャムニャ
P1030348.jpg


 
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム