ペットチニック

貧血防止の為のサプリに 【ペットチニック】がいいとメッセージを頂いたわ



動物病院にも置いてあるよね~




口コミを読むと、ニャンコの飼い主さんが多かったけれど、


結構良い感じだったので、お試しで買ってみたよ。



リンパ腫のニャンコも多いんだニャ。。みんな、頑張るんだニャ!
IMG_1131.jpg


にゃんこの治療は大変だろうなって思う。


血液検査するのも、抗がん剤を飲ませるのも



クーにゃんを病院に連れて行くだけでも大変だもんなぁ。


シャーシャーいって、暴れまわるし  (次回から洗濯ネットに入れる予定 




届いたよ
IMG_1213.jpg



大きさはこんな感じでち

IMG_1215_20171106102209d1e.jpg



スポイドがついてるよ
IMG_1217.jpg



与える量は、体重4.5kgあたり、1ml だって。 



ポン子の体重でいくと、6mlぐらい必要だけど、


まずは少なめにしてあげてみる事に。



1日 3mlにしてみた
IMG_1218.jpg



鉄くさ~~~い



そのまま飲むかな~っと思ったら。。。。



ペロリ~~ン
IMG_1221.jpg


ふふふ。。 がっつき娘だから楽だわぁ~~~



これからは、ヨーグルトにかけてあげよ~っと。



お友達おススメのヨーグルトを買ったよ
IMG_1171.jpg



もちろん、ヨーグルトメーカーで密造していくわよ





血合いがある時は、チニックは少なめにしようと思ってまーす。 





まぁ。。。要観察っという事で、頑張るわ




ママンはわたちが来た時から、育児日記を書いてるのでち
IMG_1147.jpg


そそ。 記録って大事よ~~~



いろいろ、比較検討できるしね












病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム