アイライン

この歳になるとアイラインをひくのが難しくなるお年頃よねぇ~


目ヂカラが全然ない、しわしわおばばになってるわ




あちこちの皮膚がたるんでるからでちねー
IMG_1148.jpg


むっ



気合のアイメイクじゃ!(笑)
4b756c3b9189136dfe0b6655e828a082.jpg



最近、ポン子のアイラインにも変化が



色がぬけてきた
IMG_1175.jpg



IMG_1233.jpg



唇の色素は前から抜けてきたけど、


最近、鼻のとこも抜けてきたーーーー



唇に赤みがあるけど問題ないみたいです
IMG_1150.jpg



IMG_1235.jpg


あ。。ヒゲが伸びてるわ~~~



女子にあるまじき姿じゃ! カットせねば~~~



そのうち。。。ピンク鼻になるのかしら。。。(苦笑)





ミルは立派なピンク鼻だったわ~~ (ミル 9歳)
IMG_1260.jpg




くっさくさ~クッキーが残り少なくなったので、作りましたわ。


匂い対策に、茹でてから、FPでペーストにしてみたよ。




んが。。。。!




もしかしたら前回よりマシなのかもしれないけど、


レバー嫌いには、 やっぱ、くっさくさ~~~~






何回か生地をひっくり返すのだけど、匂いがリビングに入らないよう、



引き戸を締めてるのに。。。。



気になって仕方ないのでち
IMG_1179.jpg



毎回、ポン子のチェックが入っては、開けてくるし




IMG_1182.jpg



これを5回繰り返してますわ


勘弁してよぉぉ~~~~~~






ママンの嫌がる顔を見ると、なぜかウハウハしてしまうわたちなのでち

IMG_1199.jpg



そろそろ、骨髄抑制がでてる頃。。


数値はガタ落ちだろうに。。。



ウハウハで元気なポン子。



お友達のママから 「お日様みたいだね」っと言われてます。



この言葉、すごく嬉しいな~~





太陽のわたちだけど、ママンは暗黒性格なのでブラックホール。 おそろしいオニャゴなのでち
IMG_1246.jpg






病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム