皮膚の赤み その後

抗がん剤の効果が薄れてきたからか。。。


先月末のポン子の体にはあちこち赤みがありました。




こんなのがあちこちに
IMG_0935.jpg



悪化しないよう薬をヌリヌリしながらも、泣きそうだったんだよね



不安な気持ちで押しつぶされてそうになって、お友達に泣きついちゃったり。




鬼の目にも涙でちね~
IMG_1198.jpg



うっ。。。うぬぬ。。。  




で。。。先週、アスパラ(ロイナーゼ)を打ち、ロムスチンを飲ませました。



先生は「赤みはひいていくはずですよ」っと言ってたけど、どうかな???



【L-アスパラギナーゼ (ロイナーゼ)の効能】


L-アスパラギナーゼを投与すると、増殖に必要なアスパラギンが枯渇してしまうため、

がん細胞は死滅に追い込まれます。






ジャーン!
20171105.jpg




こんなにひどかったのが~~~
20171024b.jpg



            
   


こんな感じに
20171105a.jpg



おぉぉぉお~~~~ ひいてるよ~~~~~ 



すごい。。。



これって、抗がん剤が効いてるって事だよね~~~



ふふふ。 やる時はやる女なのでち    
IMG_1224.jpg




背中の赤みもね、乾燥してきてるよ~~



IMG_1229.jpg



ホッとした~~~



抗がん剤が効いてるうちは、まだまだ大丈夫だという事だよね。



これからも、ポン子の体が良い方に反応していきますように






同じ熟女でもわたちは優秀だけど、ママンはポンコツなので、治りが悪いのでち
IMG_1228.jpg



だよ~~~~



クリニックや鍼をしてもらってるけど、左の肩こりが全然治らないっ!!


腕はあげれるけど、後ろにまわすと激痛がぁぁ~~



ブラのホックを止めるのも泣きそうになるぐらい痛いっ





貧乳とはいえ、ブラで支えないのとますます萎んでしまうじゃんかっ





吉本新喜劇の名物オババみたいにならないようにせねばっ!

無題





病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム