抗がん剤 ロムスチン 8回目 & 嫌な結果

前回の服用から4週間。


ロムスチンの日です。


4週毎に戻して、飼い主もポン子も楽になったわ~って思ったけれど。。


新たな問題がでてきてね。。




ポン子の白髪部分のあちこちに赤み症状がでてきてしまいました。



まだジュクジュクはしてない初期症状。



でも、背中の部分だけ、目立つ病変が!



IMG_1063.jpg



赤い血豆みたいになってるの。


大きさは、5ミリぐらいかな。



細胞診をしたら。。。



リンパ球がウヨウヨ
IMG_1062.jpg



うぅぅ。。。。。 ショックだぁぁ~~~~~
  



先生も、今まで順調だったから安心してたらしく、悲しい顔をしてました。



やっぱり、間隔が長いとダメなのかな。。。



こんなに頑張ってるのになぁ~~




抗がん剤で大人しくさせる事しかできないのかな。。







わたちを大人しくさせるには、おやちゅがあればいいのでち
IMG_1017.jpg



血液検査の結果ですが~~




こんな感じ
IMG_1064.jpg



うぅぅぅ。。。。。。前回より下がってるし。。。



23日以来、血合いが手に入らなくてあげれなかったのが原因かも。。




あぁぁ。。魚屋さんと定期購入契約できたらいいのにな~~~



取り急ぎ、常にストックする為、冷凍のを注文したわ。




詳しい結果はこんな感じ
IMG_1061.jpg



取り合えず、今回もいつものコースをする事に。



抗がん剤を投薬すれば、背中や皮膚の赤み症状も落ち着いてくれるそう。



いつものロムスチンをもらって、



抗ヒスタミン薬と、希釈したアスパラ(ロイナーゼ)を2箇所にしてもらって、


診察終了。




今回は細胞診もあったので、5回チックン。。。



文句も言わず、じっとしてるポン子。



看護師さんに褒められたでち~ でも、おやちゅをくれなかったでち。。ちぇっ。
IMG_1065.jpg



夕方の診察に行ったのだけど、今日は混んでたので、


病院を出たのは20時で、帰宅したのは21時前!!




もう、空腹で死にそうだったわ~~~






                            




本日の病院代





・再診       500円

・血液化学検査 7000円

・抗がん剤   10000円

・抗がん剤   14000円

・抗がん剤   12000円  (アスパラギナーゼ)

・内服      2000円

・内服      1500円



・外税      4000円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計       54000円




 
アニコム保険適用分は、  10000円



今回のお支払いは    44000円 でした。





                             




ロムスチンを飲ませたので安静にね (ボウルを置いてるのは、リバースした時にキャッチする為)
IMG_1119.jpg


魔の2時間が過ぎたので、これで安心だ~~



今回もリバースする事なく、投薬できましたよ






今回の細胞診はショックだったけど。。。


以前のようにメソメソはしなかったよ。



症状はでてるけど、ポン子は元気でいてくれてる



だから、クヨクヨしないで、やれる事をやってあげて、



ポン子がニコニコしてくれたらいいのだぁ~~~~




これからも頑張るよ~~~~






んじゃ、クッサクサ~レバークッキーをリクエストしまち
IMG_0992.jpg




あぁ。。。それは。。。ママンの鼻がつまってる時でいいかしらぁ? 













病気やケガと闘う全てのコとその家族に





ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム