わんわんわん

Le 1er Novembre  2017



わんわんわん~~の日。。。



可愛いあの子がお空にのぼった日。



バースくん お空でニコニコして過ごして欲しいでち
wa_20171102154043d65.jpg


とても切ない日だったけれど。。。


この日は、私の〇〇歳の誕生日でした



いくつになったかは内緒だけど、昭和世代なのでバレてるのでち
wa1_20171102154045b19.jpg




いつもなら、憂鬱な誕生日なのだけど、



今年は特別です。



だって、ポン子と一緒に過ごせるのが、すっごく幸せなんだもん


IMG_1010.jpg



病気がわかった時、いろいろ目標をたててて、


その中の1つが、私の誕生日でした。




絶対、一緒に迎えるぞ!!!っと、闘志メラメラメしてましたヨ




だから、


そばにいてくれて、すごく、すごく嬉しいよ~~~~




来年も絶対、一緒に過ごすっ!!!!





憎きガンを叩きのめすべく、これからも頑張るでぇ~~~~~~





お友達ママから素敵なが届いたよ
IMG_1047_201711021540418de.jpg



愛情たっぷりの贈り物で、すごく嬉しかったよぉ~~~~



素敵な贈り物をありがとーーー




阪神に寄ったら、血合いが売ってた  よっしゃ! ポン子のパワーの源じゃっ!! 
IMG_1037.jpg




また。。。血合いだけを買うことができなかったわ~~~






来年もその次の年もママンのそばにいるのでち
IMG_1048.jpg



おぅっ!  約束やでぇ~~~





あま~いイチゴをもらいまちた
IMG_1021.jpg







病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村





プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム