抗がん剤 ロムスチン 6回目 & 今後の課題

最初のプロトコール通り、3週間毎のロムスチンの日です。


ポン子、元気モリモリで、とてもガンの子には見えないよ~~




今日もママンの背中にヘコヘコしてやりまちた
IMG_9373.jpg
 (シッターさん撮影)





緊張の血液検査の結果ですが~~




こんな感じ
IMG_9401.jpg


好中球は花マル



でもね~~ 【血小板】 が段々、減ってきています




これは、ロムスチンの副作用らしく。。



数値が  7.5  以下になると、


スケジュールの変更をしなければならないみたい




変更案は、2つ。


① 3週間毎→4週間毎


② ロムスチンの量を減らす



どちらを選択するかは今後の結果によるけれど。。。




無理して今のままの投薬を続けると、後で痛い目に遭うらしいのです。。




うぅぅ。。。血小板をあげる方法ってないのかなぁ~~~






詳しい結果はこんな感じ
IMG_9400.jpg




毎度の事ながら、ALPは基準値越えだけど、仕方ない。


【リン】が高めなので、水分をよく摂るようにと言われたわ。





数値に一喜一憂する事はなるべくしないようにしてるけど、



血小板が低いのは気になる~~~






いつものロムスチンをもらって、



希釈したアスパラ(ロイナーゼ)をしてもらって、診察終了。




今回も頑張りまちたよ
IMG_9391.jpg




採血で注射針を刺され。。。



アスパラの注射とアレルギー予防の注射をされ。。



3本も針を刺されてるんだもんなぁ。。。





人間だったら、イヤイヤしちゃいそうだよ~~~




我が子ながら、健気だわ






                            




本日の病院代





・再診       500円

・血液化学検査 7000円

・抗がん剤   10000円

・抗がん剤   14800円

・内服      2000円

・内服      1500円

・抗がん剤  12000円  (アスパラギナーゼ)

・外税      3824円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計      51624円





今回も 5諭吉越え 



 
アニコム保険適用分は、  10000円



今回のお支払いは    41624円 でした。





                             




帰りは私の太ももの上に丸くなってネンネ。  お。。。重いぃぃい
IMG_9394.jpg


でも、青タンができようが、この重さを感じられるのは幸せな事だよね






締め日を考えて、いつものクレカと別のをだした貧乏なママンでち
IMG_9390.jpg





ふぅ。。。 庶民のやりくり術と言っておくれ~~~







病気やケガと闘う全てのコとその家族に





ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム