切ないよ。。。

PCのブックマークには、

お買い物、PET、フランス、金融と、4つぐらいのカテゴリーに分けてあります。


スマホのブックマークには、特に気になるBlogを登録していて、

いつでも読めるようにしてます

image2_20141128095825511.jpg


ほとんど。。わんこ関係で、1つだけ 高齢ニャンコのBlogを登録してるかな。

シニアの子が多いので、病気の事や悲しい記事がのることも。。


先日。。

ずっとこっそり読み逃げしていた シニアラブの子が虹の橋へ。

もう、あの子の顔が見れないと思うと悲しい。


会ったことも、話したこともないけれど、飼い主さんの気持ちを思うと切なくなるよ。




ママン、目がお岩さんになってまち

image3.jpg


そして。。

可愛い可愛いお友達ワンの子の病気が再発。。

すごく頑張ってたのに。。

悔しいよ。  


どうか穏やかに過ごせますように。。


大好きなお芋やソフトクリームをたくさん食べて、


ママとの優しい時間がずっと続きますように。。


que.jpg




悲しいお話が続きます。

お友達のところで、紹介されていたもの。。


9A35A106-6E25-11E4-AE4F-A1E4FEDA975F_l.jpg

リンク先は こちら



もう。。涙なしでは読めなかったよ。

胸が痛くてたまらない。



ペットを飼うなら、最後まで面倒みろって思う!!!




ペットショップも、安易に売るな!って思う!!!





飼育放棄、虐待、保健所持ち込み。。。


飼い主失格の奴らが多過ぎるっ!!!!


地獄に落ちやがれっ!!!! って思う!!!!!



クズ野郎達は地獄に行くと決まってまち

image1k.jpg

スポンサーサイト

お洋服いろいろ

わんこ服。。

ミルを飼いだした時は、大型犬の服はほとんど売ってなかったけれど、

最近は市販でも販売されてますねぇ


諭吉号を買った時は、『わんこ服を作るで!』って鼻息フゴー状態だったのに、

未だ、作れず。。

ハンドメイドできる人を尊敬するわぁ~~



ポン子もシニア世代に突入したので、基本は裸族だけど、


寒い時やお出かけ時の抜け毛予防として、お洋服を着せるようになりました。


ミルのお下がりを着せる時もあるけれど、ポン子の方が小さいので、


ブカブカになる時も


なので、秋冬用の服を2着買いました。

wan2_201411162356358c1.jpg

某手作りサイトで買ったよ~~ 


wan1_20141116235635201.jpg

生地もしっかりしていて、丁寧な縫製です。

こんなにお安くいいのかしら?って思うほど。



wan_20141116235636312.jpg

この方はラブを飼ってる人のようで、サイズもちょうどいい感じ~~


新作がでたらまた買っちゃうかも


手作りサイト、はまるわぁ~



そして。。。

アウトドアに無縁な我が家だけど、雪遊びをさせたくて。。

お友達がよく着ている服を買うことに。


お値段も結構するのでサイズ選びは慎重にしなくちゃ!


って事で、


お友達ワンが着ている服を2サイズ持ってきてもらって試着させてもらいました。


マックスおじちゃん&レイン君が配達に来てくれたよん ありがとね~
wan1_20141113195357da4.jpg


まずは、小さいサイズ(XL)を試すことに。


wan_2014111319535743c.jpg



おぉぉ~~~ ピッタリや~~ん

この、ピチピチ感。

ブルースリー?  バナナって感じだわぁ(笑)


大きめサイズの方が着せやすい感じだけど、


洗ってるうちに伸びるだろうから、XLサイズを注文する事にしました。



しかし。。この値段。。。私の服より高いんじゃないの~~


届きました
wan9.jpg

早速、着せてみました。


うぬぅ。。。新しいからか、ピチピチ度合いがすごいわ~


ポン子よ。。くびれが無いのがバレるからか、どよ~ん顔だわ。


wan3_201411171132407dd.jpg


wan4_20141117113241bea.jpg


明太子みたい。。。

wan5_201411171132426ca.jpg


明太子といえば。。。


ミルを 『たらこ姫』と呼んだ服があったなぁ~(笑)


たらこ~~たらこ~~ (2005.10.08)
wan_20141117113239438.jpg


この時から、もう9年。。。

あぁ。。逢いたいなぁ。。。




レッグガードも買ったよ~
wan6_20141117113236255.jpg


うぬ。。ポン子。。。またもや憂鬱な顔してるなぁ。


母の愛が伝わってないんか?  


wan8.jpg


雨上がりの時の散歩にどうかな?


レインコートの裾が少し短いので、いつもエルビスが汚れてしまうのよね。

なので、これをまいてからレインコートを着せるといいかな~っと。



問題は。。ズリ落ちないかだわ~~



雪遊びにプールに楽しみでち。 ママン、わたちの為にも運転技術向上したらどうでち? 
wan7_20141117113305c7e.jpg





ゴルゴル女子会

ボロ家の我が家に、お友達ワンが遊びに来てくれたよ~~


いらっしゃいましぃ~~


女子5、ワン3   ワラワラ~~



まずはお約束の記念撮影(笑)
10_20141104143236498.jpg


さぁ、ハラヘリタイムに突入しますよ~~


Cちゃんが持参した ウマウマ餃子 (ホットプレートも持参してもらったわん)
7_2014110414325876d.jpg


ジュ~ジュ~ 焼いてくれてます。



私はアヒージョを作ったよ~
6_20141104143301bad.jpg


いっただきま~~す。


ワイワイ&ガヤガヤ 



大勢でご飯を食べるのって、本当に久しぶりだから嬉しかったなぁ


お腹がいっぱいになったら~ まったりタイムよん。


ポン子のお着物を2ガールズに着せたり。


スーパーモデル そらりん 11歳

16_2014110414315631b.jpg


15_201411041432012b3.jpg


かぶりモノをかぶせても、動じないそらりん
14_20141104143159f47.jpg


内弁慶な? ぽぽちゃん 7歳
1_20141104143314eaa.jpg


無題



ポン子もニッコニコ~~
3_20141104143312993.jpg



クーにゃんもいるで~
8_201411041432417f4.jpg


ワイワイ。。モグモグ。。


人間のおやちゅ
5_201411041433009bb.jpg


もちろん、わん用のおやつも用意したよ~

2_20141104143315f2f.jpg



それぞれの食べ方はこちら
[広告] VPS



そらりん。。お行儀良い派


ぽぽちゃん。。慎重派 (結局、食べなかったのでお家に持って帰って食べてもらいました)


ポン子。。お育ちが悪い派




あぅぅ~~~ 




いつも、楽しい時間はあっという間。


RちゃんとKちゃんは早めに帰ることに。


みんなから、こんなにをもらちゃった
12_201411041432408c0.jpg


ありがとう~~

でも、今度からは、手ぶらで来てよ~~~



3ガールズを連れて、近所へお散歩へ。


無題1


うぅぅぅ。。。ゴル3頭での散歩。。 可愛過ぎるぅ  (親バカ?)



ミル時代の時は、ゴルがたくさんいたので日常だったけど、



この光景は貴重ショットだわ~



みんなニコニコさん
11_201411041432382e6.jpg



涼しくなってきた事だし、ワンには過ごしやすい気候よね。



またゴル祭りを開催しようね~



次は、メンズワンも呼ばなくっちゃだわよ~~





めちゃ楽しかったでち~
13_20141104143157a8d.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム