カサカサは嫌でち

女子たるもの。。


乾燥肌はいけませぬ



でも、ポン子のパッドはかっさかさ~~


あ。。足裏がボゥボゥやぁ~~
wa1_20131228214946a86.jpeg


足裏に元気がでるツボがあるので、


カッサカサ予防ついでに、足裏マッサージもする事にしましたわん。


アロマのクリームを買ったよ~
wa_20131228214947992.jpeg



これ、ダイヤルをまわすようにして使うので、お手軽~~


wa2_20131228214945366.jpeg



香りもローズでめちゃ良いわ~~~



さぁ~~ れっつ、モミモミ~~~





薔薇のかほりが似合う女になりまちた

wa3_20131228214944379.jpeg


欠かせないわぁ~

熟女の私とポン子の毎日に欠かせないもの。。。


私は、【カロ○ミット】【目薬】【フロス】【緑茶】【アスタリフトのジェリー】。。


うぬぅ。。。なんて色気がないんだ。。


フラ語の先生が聞いたら嘆かされそうだわ。。


あやつの口癖

【一番大切なのはLOVEでしょ!! これだから日本人は。。】 だもんねぇ~~



ふんっ。 日本人はシャイなんじゃぃっ




で。。ポン子に欠かせないものは。。


以前も紹介した、肝臓サプリの(ベジタブルサポート)(花びらたけ)のサプリ。



あと。。。これ!


was_201312212046150f1.jpeg


免疫力の為のハーブ酵素 (アニマストラス)


1番大きいサイズを買って、100均の醤油ボトルに移し替えてまふ。



某ショップで買うと、いつもおまけをつけてくれるのよん

was1.jpeg


このお店はいつもポイント10倍だし、おまけつけてくれる有難~~いお店なのですわん。


ちょいお値段が高いと、おまけもゴージャスゥ~~


おまけ、限定という言葉に弱い私なのじゃ





あと。。このサプリも今後、買おうかと思ってます。



寄り目になってるでぇ~~(笑)
wa2_201312220935398b5.jpeg



これは、ポン子の兄弟犬アクセルママから頂いたもの。


wa_201312220935398bc.jpeg


姫マツタケは腫瘍には効果があるようなので、なくなったら買おうと思ってます。




サプリ代で、家の中は火の車が走り回るかもだけど 


(そのうち火事になりそうや


予防の為にできる事をしてあげたいしね~





んっ????



おぉ。。? 


これって。。。まさしくLOVEなんじゃないのぉ???



うふふ。 わたしも、フランス人化してきたのかも~~?



 Enchantee~~~ Je suis francaise~~ 



うひゃひゃ




あほあほママンのLOVE。。チュウチュウ攻撃は本当に迷惑でち
034ec945ede310c449ce6aaf8aa90f64.jpg


登録しようかなぁ

いつも読んでいるワンblogで紹介されていた


仮想空間のペットのお墓 【虹の橋霊園】


チラっと覗いたのだけど。。


もうウルウルしてしまったよ~~~


飼い主さんの愛情がすごくつまっているお墓がたくさんありました。



ミルのも作ろうかなぁ~~




あ。。今までコメント受付てなかったけど、


ひっそりと解放しようと思いま~~す。




。。って。。誰もコメいれてくれないかもだけど~



ミル姉ちゃんの写真選び。。美人に写ってるのじゃなきゃ、怒りの鉄拳喰らいまちよ

image_20131218232333f0f.jpeg


ニュ~名刺

今、持っているポン子の名刺は、数年前に作ったもの。



2歳ぐらいかなぁ?



44_20131216095605b9d.jpeg



気に入ってるんだけど、メアドも変わってるので、


新しく作り直すことにしました



表面はこんな感じ
33_20131216095603814.jpeg


裏はこんな感じ
image_201312160956067de.jpeg


ふふふ。 シンプル可愛い感じで作ってもらいました。

ここ にお願いしたよ)




今まで配った人にはあげるつもりだけど、


欲しい人いるかしらぁ~?(笑)




わたちのファンの人がいたらあげるでちよ~ (ファンいるんか?
11_20131216095607054.jpeg



お空の天使達から

お空に旅立った天使達から、が届いたでち。



千ちゃん天使から
wan2.jpeg



ベルくん天使から
wan_20131215121653870.jpeg



ママンやわたちにウマウマをありがとうでち




出逢えたことに感謝して、いっただきま~~ち。



これからも、ママンと仲良くして下さいでち


wan3.jpeg





ベルくん。。

とびっきりの笑顔のベルくん。


可愛い可愛いベルくん。


とっても頑張り屋さんのベルくん。


大好きなベルくん。




お空に旅立ってしまいました。



早過ぎるよ。。




もうあの笑顔が見れないのが、すごく寂しいよ。。




201308141847477e6.jpg




神様お願い!

神様お願い。


笑顔がとっても可愛いあの子。



ママとパパのそばに、もっといさせてあげてでち。。




ベルくん に元気玉を送るでち。


image_20131204000010aba.jpeg



また?

ある昼下がり。


ポン子とゴロゴロしていた時、ポン子の右横腹を触ってると。。


んんっ??


ブヨブヨしたシコリが


表面上というより、中というか奥の方というか、

よーく触らないとわからないほどだけど。。。


普通のシコリと違うような気が。。


もしかして。。また???



もう不安で不安でたまらなくなり、すぐに病院に連れて行きました。



よく見えるように毛刈りをして、エコー&細胞診をしてもらいました。



うぅ。。またハゲがぁ~~
IMG_6313.jpg



結果。。。


問題なし




わ~~~~い。 良かったぁぁ~~~~



もうドキドキでした。



ついでに、血液検査をしてもらい、肝臓の数値も調べてもらいました。


wan_20131201132128ce6.jpg



おぉぉぉ~~~~



前回よりも更に下がってる~~~



正常値になってるよ~~~~~




これって。。。サプリ効果かな?



肝臓ケア用にあげてるのは、ベジタブルサポート。


ab2779e92329ecdada465994d059f8bb.jpg


これが効いてるんだわぁ~~



これからも続けていかなくっちゃ




獣医さんに『このシコリをよく見つけましたね』っと誉められました


何かあったとしても、早期発見が重要だもんねぇ~




これからも、わっしわっし触ってチェックしなくっちゃ





【本日の病院代】



5900円 なり





体重がまだ30キロ代のわたち。。20キロ代のハードルは高いでち

IMG_6306.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム