10年前の♪

暗黒クローゼットは衣替えの時期に片付けるのだけど、


チェストの上や棚の中は手つかず状態のまま。


いい加減、片付けねば!っと、デカ尻をあげて頑張りました



2日かかって、処分するのがゴミ袋4袋分


つ。。疲れたわ~~




でもね!


すごく嬉しい事があったのですよん。



引き出しの中から、ミルがつけていたおリボンがでてきた~~



ミル6歳  サロンから帰ってきた時 
milmil.jpg



その時のリボンを見つけたよ~~



ミルの毛つき!!
image_20130325134956.jpeg



ミルの毛を今見つけられるなんて奇跡だぁ~~~~



ズボラな性格で良かったわ(笑)





その時のミルと同じ6歳のポン子。


ミルは鼻ピンクだけど、ポン子は真っ黒。


同じゴルでも全然違うんだねぇ~~




リボンつけると女の子らしく見えるでち?
as.jpeg



7回目の命日

16日はミルの命日でした。


今年はポン子のことでバタバタしていたので、


悲しい気持ちになる事はなかったけど、


亡くなった時間は、やっぱり時計を見てたなぁ。



Rちゃん、いつも想ってくれてありがとう
wan_20130317172011.jpeg



ミル。。タフィーの事を守ってね
wan1.jpeg









ひと段落かな

術後一ヶ月経ちました。


退院後、何度か通院しましたが、昨日の診察でひとまず終了です


わーい わ~~い


あとは、異常がないか、日頃のボディチェックをして、


サプリ、トッピングなどで免疫力が落ちないようにしなきゃ~





アニコムに事後請求していたものが入金されました~~


トータル134800円の請求で、50%プランなので、


返金は67400円でした。


助かるわ~~



cc.jpeg




毎日フキフキしてるので、ゴル臭はあまりしないけど、


毛がボーボーなので、サロンを予約する事にしました。


ボーボー毛
aa.jpeg


いつもバリカンでカットしてるのだけど、


ミルの時のものだからか、充電ができないぃ~~~


新しいのを買わないと



戻ってきたお金で買おうかしら?(笑)



ママンの美容室代にもなるそうでち
bb.jpeg

洗えない時は

先生から、シャンプーの許可がでたよ~~



洗えない期間は、シャンプータオルのお世話になったわ。



7_20130310102211.jpeg



実は、最初はあまり期待してなかったのだけど、


これで拭くだけでも、結構効果的だった事が判明



なので、サラサラ~~~




包帯を巻いていた期間が長かったので、


毛刈りされた部分に毛玉ちゃんがあるのよね~


目立つ部分はジョジョキ切ったけど


4_20130310102858.jpeg



ママサロンにしようか、サロンにだそうか。。


傷跡がある子をするのは、トリマーさんは嫌かなぁ?


背中の毛刈り
1_20130310102857.jpeg



基本、裸族なんだけど、


毛刈りが目立つので、当分はお洋服犬だな~




実は胸の下部分にも毛刈りがあるんでち。 目立たないでちけどね
5.jpeg

順調です

ポン子の液だまりは、ほとんど無くなりました~


包帯もしなくてよくなったので、モジモジ服から普通のお洋服へ


image_20130306182225.jpeg



ポン子の傷跡も、段々と良くなってきています。


7.jpeg


まぁ~ 毛刈り部分がすごいけどねぇ


2.jpeg


アップにするとこんな感じ~
1.jpeg


毛もうっすら生えてきてるでしょ。


わんこの回復力ってすごいなぁ~っと改めて実感したわん



ずっと包帯を巻いていたので、毛玉がすごかった~~



ジョキジョキ切ったけど、しばらくはお洋服散歩になるかな。





【本日の病院代】


診察代、薬代   1900円なり

(だんだん少額になってきたど~~♪)





公園の梅が咲いてきたよ~~
3.jpeg



花より団子のママン。  を食べてる親子を羨ましそうに見てたでち
4_20130306182308.jpeg



ぎゅぅ~~

手術後から、今もポン子は包帯を巻いています


洋服を着せているので、あまり包帯を見る事はないのだけど、


液がたまらないよう、今回はきつめに巻いてもらっていました。


んで。。


雨の散歩時、レインコートの撥水が弱ってたみたいで、

洋服まで濡れてたぁぁ~~~



なので、包帯を乾かすべく、洋服を脱がせたら。。。


うわぁ~~~!


こんなにきつく巻いてたのねぇ~~~


くびれがぁ~~~
imaged.jpeg



ポン子。。くびれがあったのね。。



包帯の上から左横腹を触ってみたけど、


液だまりの膨らみはあまり感じられないかな?



次回診察時には、減ってるといいなぁ~~




もじもじくん服は4枚持ってるでち

kubire.jpeg




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム