お預かり

ミルの大親友シーナの妹分 ミカンをプチ預かりしています


ミルがいた時は、シーナと一緒に預かったよなぁ~


ポン子の時代になってからは、ミカンを預かったのは1回だけかな。



P1190921.jpg



ミカンもすっかりシニアになっていて、


昔はすごくお転婆だったのに、今は寝てばかりです。


なので、お預かりはすごく楽



ポン子との仲は。。


お互い、我関せずって感じ


647ebc807629e35da49082dbeca0a1de.jpg



私がご飯を食べてると、一緒におねだりしてくるしね~~


P1190986.jpg



散歩もこんな感じ~



小さいのに、ポン子の散歩ペースについてきてます



P1190963.jpg



面白いのが、


あくびの声がめっちゃ大きい事と、フガフガなんか言ってるのが笑える~~~



その度に、ポン子が怪訝な顔しています。



普段、お転婆なポン子がすごく大人しく思えるわ~~~





今回はプチ預かりだったけど、


またいつでもお泊りにおいでね~



P1190968.jpg





more...


ハゲごる娘 その4

ポン子のお耳ですが。。


あと少しでカサブタがとれそーです



自然にポロっと、とれるまで我慢、我慢。



ベロンってしてるでしょ?
wan_20111201090409.jpg



抗生物質の副作用で、多飲&多尿です。



昨日の夜、いつものようにTV部屋でまったりしてると、


ポン子がガタガタ震えだしたので、


ビックリしました



寒いの??


音響シャイじゃないよね??



ん。。。もしかして。。。??



庭に連れていくと、すごい量のチッコをしました



その後は震えもとまり、グースカ寝てました。


チッコに行きたかったのね。。。




ミルの場合は、チッコに行きたくなったら『行きたい!』っとアピールしてたけれど、


ポン子は我慢するようです。。



我慢はよくない!!  行きたい時はちゃんと教えなさい。



っていうか。。。部屋トイレだったら我慢しなくてもいいんだよなぁ~




カイカイも治まってきたので、薬をとめてみようと思います。



あまり飲ませたくないしねぇ~




wan1_20111201090409.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム