ハゲごる娘 その3

病院に行ってから1週間。


傷の部分、だいぶマシになってきました~


毛も生えてきたしね(笑)


wan_20111127191236.jpg



でも、真ん中の黒いカサブタ部分がなかなかとれないのよね~~


あそこがポロっと取れたら、だいぶ見栄えもマシになるのになぁ~




カラー生活を1週間すると、


のぼれなかった階段も登れるようになり~~



ケージで寝れるようになりましたわ


wan1_20111127191236.jpg



取り合えず。。


あと1週間、抗生物質を飲ませることにしました。




シャンプー許可がでたので、そろそろサローーンにだせねば~


尻毛がワッサワッサしてきて許せな~~~い




トレードマークの、バンビ尻。。。コーギー尻。。。柴犬尻。。。。になりまちよ~~

wan3_20111127191236.jpg



町内一番の美人さんでした


ミル時代のお友達


GRのジェニーちゃんが お空に旅立ちました。


17歳でした。



お別れにいったら。。。眠っているようなお顔で


とても安らかで。。。


そして。。まだ温もりがありました。。






町内1番の美人さんで、


ゴージャスな黄金の毛を揺らし、


おリボン姿がとっても優雅だったね。



ポカポカした日は、玄関前に置いている衣装ケースがお気に入り。



そこに入って、ネンネしてる姿を今でも思い出します。







ミル世代のお友達は。。もういなくなってしまいました。



すごく寂しい。。




でも。。お空ではみんなワイワイしてるんだよね。



美人のジェニーがいったら。。。



きっと女王さまのように君臨するんだろな。






ジェニーちゃん。。。。 


お疲れさま。







P1190715.jpg

ハゲごる娘 その2

エリザベス生活の毛刈りポン子。。



カサブタが綺麗にとれるまで、1週間は着用しないといけません。


このカラーはミルも使っていました



P1190704.jpg


一日2回の消毒と薬をヌリヌリ。




抗生物質の影響で、ンコがちょっと柔らかくなるけれど、



段々、良くなってきています




カラーは、散歩時とご飯の時、



階段を上る時だけ外してあげます。 (階段を下りる時は、つけてても平気のようです)



がっつき娘なので、薬はフードに混ぜればOK! 楽ちんです(笑)
P1190730.jpg



ケージでネンネできないので、


期間限定のフリーねんねさせてます





シャンプーできないので、ゴルあぶらがでてきて、あぶらギッシュなわたちでち
aeb9699d6618ffa943c3a695ba47315a.jpg

ハゲごる娘 (涙)

ドジ娘ポン子。。


先日、テンションあげあげの時に、


下駄箱に顔をゴツンっと




その時、ちょっと傷ができたようで、


でもって。。カイカイしまくったようで。。。



左頬がえらいことに!!!!



今日、病院に行ってきました。



消毒を含め、傷付近の毛をバリカンでガリガリ~~~~っと。



スタッフさんとポン子を誉めちぎりながら、なんとか毛刈り終了。




うぅ。。。垂れ耳ちゃんだから、耳で隠れるけど


結構、広範囲に毛刈りされました



うぅぅ。。。ハゲごる娘。。 
201111190916000.jpg




お薬と消毒液をもらい。。


本日のお会計は8100円なり。




しばらくはエリザベスカラー着用です。


テンションさがりまくりのポン子
P1190688.jpg



ポン子はカラーも嫌がらないで大人しくしてくれてるので、



楽ですわん。



早く良くなって欲しいなーーー





ハゲごる娘だなんて。。。切ないでち!
P1190682.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム