うぅ。。信用してたのに。。

玄関~廊下~2Fのタフィー部屋フリーお留守番が順調だったので、


すっかり信用していた私。


今日のお出かけの時もそうしました。



んが。。。



帰宅後。。。玄関をみると。。


ギャーーーーーーーーーーーッ



白い雪のような、綿がぁぁ~~~



こ。。。これは。。。。も。。。もしや。。。。



買ったばかりで1回もまだ使ってない、


もふもふイヤーマフやんかぁぁ~~~




見目麗しいお姿の頃
476bc659eccc6043f8a129eaefc9d044.jpg



そ。。それがぁ~~~~



哀れなお姿に。。
201012301552000.jpg



残骸をよく見ると。。ファーの部分が全然ないっ!!!



食べたなっ




またしても。。。年末年始かいっ!  


かかりつけの病院は休みじゃんかっ!!




自然にから出ると思うけど。。。でも。。



心配なので、開いている動物病院を探すことにしました。



腸閉塞になったら怖いし。。




そして。。


医療設備が整っている事で有名な病院へ行くことに。(ミルもお世話になった事あり)




レントゲンを撮ると、胃の部分にもやもやしたモノが!



こ。。これは。。。もふもふか???




相談した結果、吐かせる事にしました



201012301644000.jpg



15分後。


無事に吐きましたわ


ブツをみると。。2個分のファーがどっちゃり


はぁ。。。吐いてくれて良かったわ。



注射とお薬をもらいました。。。



お会計は。。。約34000円


201012301952000.jpg





うぅぅ。。。。



アニコムに加入してて良かったぜ。。。。


今年は保険の元をとったわ。。(あんまり良い事ではないけどね





帰宅後はぐったりなポン子。



ちょっとは反省したか???




でも、もう留守番はケージでさせる事にしまっす!


それがポン子には一番安心だわ



いつもの1/3しかご飯をもらえなかったので不満顔のポン子
201012302128000.jpg









フリルちゃん

タフィーが3ヶ月の頃。


インテックスでのドッグショーで、偶然エリーままに逢いました。


それまでにもネットでの交流はありましたが、


逢うのは初めて。



ポンポコリンのころころタフィーをナデナデしてくれた時、


ショーには、フリルちゃんがいました。





それから4年。。


タフィーにとって憧れのお姉ちゃんだったフリルちゃん。



お空に旅立った今でも、


ずーっと憧れのお姉ちゃんのままだよ。。。








furil.jpg





Joyeux Noel 2010



素敵なクリスマスを過ごせますよ~~~うに でち!



ポンちゃん。。。今年も仏頂面ですねぇ(笑)
noel.jpg



フリルちゃんをナデナデ♪

フリルちゃんに逢いに、バビュ~~ンっと行ってきました



お目目がとっても大きなフリルちゃん
P1100563.jpg



チョコちゃんも遊びに来てました♪
P1100572.jpg



チョコちゃんママに甘えるフリルちゃん
P1100568.jpg





毎日がクリスマス エリーまま半分手作りの(笑)cakeを頂きました
P1100581.jpg



ママ達が庭に出ているのを心配そうに見る2ワン
P1100577.jpg





えつさん手作りのジャーキーをむしゃむしゃ





お腹がいっぱいになって、ネンネしているフリルちゃん
P1100585.jpg



電車で来たのは初めてだけど、近い近~~い。


また、ちょくちょく顔を見にくるからね



ウマウマいっぱい食べて、楽しい毎日を送ろうね









エリーまま手作り絶品ゆずジャムとクリスマスセットを頂きました
P1100593.jpg





フリル姉ちゃま!! わたちの元気玉を送りまちよ!!
po2.jpg

Joyeux Noel


少し早いけど。。。



大好きなキミへ





P1100449_convert_20101213123615.jpg




priere


いい子になるから。。。


神様、お願い!!!!!





71063941e7eab25b09a0395c49a7bab2.jpg









お得なおやつセット♪

最近、お留守番が多いポン子


今月もホテルライフを送ってもらう予定なので、


申し訳ないな~~って気持ちから? おやつセットを買いました




ポン子のご飯はハーベスト。


おやつもハーベストできまり~~





今回は折りたたみバスケット付きでちた~~
wan_20101204103959.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム