うっとりクーちゃん(笑)

陰の薄いインコまで登場したのに、


ニャンコ先生クルトさんも登場させねばねぇ




クーはニャンコには珍しく、シャンプーが大好き。


水も嫌がらないし、ドライヤーも嫌がりません。


柱で爪も研がないし、爪切りもさせてくれるし、あまり鳴かないので、


本当に良い子なのですわ


なのにいつも日陰の身なのだニャ~ 納得できないんだニャ!
201004301320000.jpg



クーのシャンプー中、ポン子はそばで監視
201004301329001.jpg



綺麗サッパリなんだニャ~
201004301325001.jpg



クーのシャンプーは三ヶ月に1度ぐらいかな。


ポン子のシャンプー後は、

お風呂場はもわわ~~んとしたゴル臭がするけど(GRユーザーならあの香りがわかるよね? 笑)


クーって体臭も無ければ、シャンプー後の香りも部屋に残さないのよねぇ。


耳も汚れないし、口臭も無いし~~



只今、ゴルあぶらがでてるわたちなのでち。  サロ~ンはGW明けなのでち
ponchan_20100430140055.jpg





最も陰の薄い。。


我が家には、ニャンコ先生のクルトより、


もっと陰の薄い子がいます




本名すら決まってないという。。。


チビ。。ピー。。ゴロー。。



メスかオスかもわからないという。。


多分。。メスだと思われ。。



年齢もわからないという。。


多分。。10歳ぐらいと思われ。。



ボタンインコのチビちゃん
201004251612000.jpg



一応、名前を呼ぶと、


ピピ~~っと鳴いてくれます。 


でも、指をいれると噛みつきます。 トホホ~~



レディになったわたちは、もうママンを噛まないでちよ
201004260755001.jpg



ゴッソリ~~

ワンニャン飼いの人なら実感してると思うけれど。。



毛の生え換わりの時期がやってきました




毎日、掃除機をかけても、


気がつくと、階段や廊下の隅にもわわ~~~ん





いよいよ。。


これの登場ですわねぇ~


お助けアイテム ファーミーネーター 
201004260829000.jpg


これ、ごっそり抜けるからいいのだけど、


なんか毛が痛みそうな気がして、あまり使いたくないのは私だけ?


お山のラン

う~~~ん


すっかりこちらのBlogはサボってしまった



いつのネタやね~~~っと言われそうですが、



お友達が誘ってくれたので、Dog runで遊んできました



永遠のライバルくりこ&パピー連れのパパさんにベッタリなポン子
P1050805.jpg



さ~ はじけるデスよ  
P1050808.jpg



くりこの妹の せるんちゃん
P1050827.jpg




お山のドッグランに行くのは初めてな私。


おぉ~~ めちゃくちゃ広いやんか~~


ポン子は、まろくり家にホームステイしてる時に遊びに連れて行ってもらったので、


久しぶり?って感じかしら(笑)


私にとって初めてのお友達ワンでも、


相手の方はポン子の事をよく知っているようで、


なんだか不思議な感じ(笑)



おぉ~ マックス兄ちゃんと弟のレイン君もお久しぶり~
P1050826.jpg



ボール投げてぇ~の3色トリオ
P1050810.jpg


毛色の濃いこの子は、レオぽん君
P1050836.jpg




すももちゃん
P1050877.jpg



ブルマ尻トリオ  1頭はエセですが~~(笑)
P1050878.jpg



あっ! レイン君。。アンヨがぁぁ~~
P1050862.jpg



マックス君にベッタリ?なレイン君   迷惑そうなマックス君(笑)
P1050844.jpg



崖もへっちゃらWans  (ヘタレなポン子はもちろんいません)
P1050850.jpg



わらわら~~
P1050846.jpg



わらわら~~~②
P1050907.jpg



わらわら~~~③  ウマウマに夢中~~
P1050919.jpg



ヘッポコデジカメな私。。。


優ちゃんや楓太くんの写真が撮れてなくて。。。


ごめんなさ~~い



しかし。。お友達が持ってるカメラ。。。



高性能でいいなぁ~~~



写真も綺麗だし、走ってる姿も撮れるし。。。


欲しくなってきたけど、あのでかさが最大のネックじゃ。。。。



楽しかったでち~~ また遊びに誘って下さいでち~~
P1050838.jpg







お江戸でお買い物

お江戸に行ってきました。

マイル特典で交通費浮かすぞ~っと、セコイ考えで行ったので、

今回は伊丹ー羽田でっす



今回のお目当ては~~

もっちろんお買い物もあるけれど、大好きなと逢うことです。


まずは~~

鬼嫁同盟の東部会長と銀座で待ち合わせ


さぁ~~~~~~~~~ 買い物するで


あ。。その前に腹ごしらえせねば!



私が頼んだ マグロ&アボガドソース丼
P1050550.jpg


飛び込みで入ったお店だったけど、

ここが、超HITなお店でした~~

お洒落だし、ゆっくりできるし、美味しかったし。


今度は夜にぜひ飲みに行きたいお店だったわ~~


お店は こちら

ゴルフは興味ないけど(笑)




さぁ、お買い物タイムでっす。


詳細は。。。東鬼ちゃんの Blog を見てね。


手抜きですんませ~~ん。


でも、東鬼ちゃんのレポがめちゃ上手なんだも~~ん

イヒヒ。



ちなみに、私が買ったものは別館ブログにて紹介しま~す。


ママン。。買い過ぎでち。。。
P1050639.jpg


【行ったお店リスト】

博品館

H&M

アバクロ

ITO-YA


さて。。ホテルにチェックインした後は。(荷物を置きに行ったが正解か? 


お友達のお店でのイベントに顔をだしました~~



そこには、とってもキュートなモノがたくさんあって、

東西の鬼嫁は、鬼嫁の証しモノをゲット~~~


これで、寝てる時も、トイレに入ってる時も鬼通信ができまっす!


鬼娘のも買えば良かったなぁ~(汗)



鬼嫁にサンドされる か弱気お友達(笑)
P1050557.jpg




そして。。夜も更け。。


イタリアンCafe えにわんに移動でっす。




ジャジャジャ~~~ン


本日の主役の登場でぇぇ~~~~~す


イヒ。。おれっち。。ならぬ。。。オレオっちで~~~す
P1050569.jpg



おぉぉぉ~~~~


オレオっちぃぃぃ~~~~~



わんご飯を見るオレオっちも~~
P1050560.jpg


さり気に頭をだすオレオっちも~~
P1050570.jpg


爺に寄り添うオレオっちも~~
P1050586.jpg


西鬼を見つめるオレオっちも~~
P1050577.jpg



だぁ~~い好きだよぅ~~~





たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、大満足なディナ~でした。


東鬼ちゃん、ご馳走さまでした~~


わんこケーキとパッド柄がキュートなカフェオレ ぬぉ~ オレオっちもめちゃ可愛いわぁんP1050583.jpg



また遊びに来るからね~~~ん。


待っててねん



ほろ酔い東西鬼嫁とにっこりオレオっち
P1050590.jpg



はふぅ~~ん。


鬼同盟は不滅じゃ~~~~~~




偽親子同盟も不滅なのでちよ~~~
P1050629.jpg


さくら

ちょっと落ち込んでいる鬼嫁ですが、

少しずつ元気になってきました



人生、いろいろあるんだな~っと、

しみじみ。。



ポン子にも迷惑をかけたので、

気晴らしの為にも(?) 実家に連れて行きました。



オカンと甥っ子のそばでご満悦ポン子
P1050510.jpg



兄とオヤジはニャンコ派のせいか、

ポン子のハイテンションには付き合えないようで。。。


なので、ポン子はオカンLOVE




桜を見てきたよ
P1050484.jpg



外ではいい顔するポンちゃん
P1050483.jpg




ぼちぼち更新していくと思いますが。。


最近、少々ネタ切れなので、オタBlogの方がメインかも?



ママンはまた悪い癖がでてきまちた。。
P1050533.jpg




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム