たまらんなぁ~


もう。。。雨ばっかじゃ~~~ん


体からキノコが生えてくるっちゅね~~ん。




ブルマ尻のポン子だけど、エルビスがあるからお手入れが大変。

レインコートの帽子はかぶんないから、

頭もビチョビチョだしさ~



雨の日って。。

バスや電車の中も、もわわ~~んとするけど、

部屋もゴル臭がするぅ。。


あぅあぅ~~~




芳しきカホリなのでち?(笑)
201003250711001.jpg




朝限定・マーライオン?

朝、空腹だからか。。。


散歩時にたまにマーライオンになるポン子

(胃液を少し吐くのです。 続けて2回)



散歩中、急に立ち止まったら要注意


黒い唇をキュっとし、神妙な顔をしだしたら。。


ウンチ袋をすかさず用意し。。。。


シンナー少女のように(例えが悪くてゴメンじゃ) 口元へ



そして今朝、ガォ~~~





う~~ん。。。ご飯が足らないのか。。胃酸過多なのか。。。。



ガォ~したからか、神妙な顔のポン子
201003180749000.jpg


eternellement

今日はミルが旅立った日です。

いつもは平気なのに、昨日の夜はメソメソしてしまいました。


何年経っても、あの日の事を思い出してしまう。



亡くなる前の晩。

私の姿を焼き付けるように見つめていたミルの顔。。。

あの顔が忘れられない。。。。



ミル、永遠に愛してるよ 
mil.jpg





お友達からお花を頂きました。 ミルの事を想ってくれて本当にありがとう。
hana.jpg









いつもありがとう


元祖胸毛王のロキ兄。 そしてミル姫。。。


お空で仲良くしてくれているかな。


きっと、ミルがロキ兄を尻に敷いているよね





ママンもお姉ちゃんも、ずっと仲良しでちよ

P1050354.jpg

よりによって。。雨。。。


ポン子のサロ~ンの日なのに。。。



嵐のような天気。。。




日にちを変更したい気持ちだわ。。。



でも、その日も雨だったら嫌だしなぁ~~~



はぁ~~~~



わたち。。。は外でしかしないのでち。  
NEC_0131.jpg



チッコのように、ンコも庭でもしてくれる楽なんだけどなぁ。。




chez le dentiste

数年前から私は半年に1度の割合で、歯の定期検診をしてます


そのお陰か、歯石取り&掃除だけで済んでいるので、


今回も2回で終了~~



歯磨きの時に、必ずフロスもしているので虫歯もできなくなりました~~


うししっ~~



ポン子もデンタルケアをマメにしているつもりだけど、


私のやり方が悪いのか。。。着色が気になるのよね~


なので、定期的にサロンにお願いしてまふ



。。って訳で~~


来週、サロ~~ンを予約しましたわん


歯は大事なのでち
201003012308000.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム