お願い!

古いお友達なら、ミルがかかったヤブ医者の事を知っていると思います。



近所にあるHY動物病院


耳掃除しかできないような。。。


14年たっても、相変わらずのヤブ


正直、つぶれて欲しいぐらい、私は憎んでます




「様子を診ましょう」の言葉は、2通りあると思って下さい。


おかしいと思ったら、


セカンドオピニオンに診てもらって下さい。


お願いします。


あたちからもお願いするわん!! あたち達を守れるのはママパパだけだわん。
コピー ~ mil4




more...


グーフィーちゃん


ミルのBFであり、タフィーの良きおじちゃま グーちゃん。


シャイで食いしん坊な 13歳のグーちゃん。


最近、体調が思わしくありません。




ミルと過ごしたわんこ達がどんどん旅立っていく中、


グーちゃんは私の心の中の大きな存在なので、


どうか元気になって欲しい。。。



毎日、わたちのパワーをあげに行きまち 画像1

こだわりのお洋服

ポン子でち。


う~ん。


シルバーウィークでの記事をUPしないといけないのに、


すっかり自堕落モードのママンでち



ボニョ語の勉強もしてないし~~


ただでさえ、落ちこぼれなのに、


こんなグータラで大丈夫なのか心配でち


きっと、クリス先生にペンペンされるでちね



軽井沢旅でオーダーしてたお洋服が届きまちた
P1030151.jpg



このお洋服。。



ママンのこだわりの服らしいでち。。。


この服を目にしたら、防御姿勢に入って下さいでち  by 暴れ犬ポン子
P1030148.jpg

mon copain



C'est promis。。。。


J'ai besoin de toi!





薔薇よりも水!?

自他共認める、好き鬼嫁。


美味しいboulangerieがあると聞くと、行かずにはいられな~~い



今回は本町にあるお店に行ってきました



噂通り、店内はお客さんでいっぱいP1020434.jpg


思う存分パンを買い終えたあと~~


店の前にある 靭公園で ランチ~~~


この公園は通称【薔薇公園】とも呼ばれていて、


大きいし、ベンチもたくさんあるし、愛犬家には最適~~


おぉ~ 輝かしい公園じゃ~
P1020439.jpg



こんなのもあったり。。(笑)
P1020438.jpg




んがっ




ミルクルポン家に問題発生




園内の至るところに。。。



水場がぁぁあぁ~~~



水を見れば入らずにはいられないポン子
P1020452.jpg



園内を散歩してても。。
P1020446.jpg



水の方へ①。。。
P1020449.jpg



薔薇と記念撮影してても~~
P1020448.jpg



水の方へ②。。P1020445.jpg




そして~~~




自分の思いを強引に成し遂げた ど根性ポン子P1020457.jpg



パンは絶品だったから、また買いに行きたいけど。。。




この公園は我が家には危険だわ~~~




また水に突入するでち!!   by  年中無休スイマ~ ポン子
P1020433.jpg

エリザベス

我が名は。。。エリザベス?


ドォ~~~ン 白塗り女王
liz5.jpg



うんにゃ。。



はしゃぎ過ぎて、あんよをケガしたポン子さんですわ



ナメナメ防止のエリザベ~~~ス ポン子
ponko.jpg



おまけに。。


食後、はしゃぎ過ぎて、


お気に入りラグの上に、全てリバース。。。



ポン子よ。。


大人しくできんのかいっ





ミル14歳に

Bon anniversaire



ミルミル 14歳おめでとう



mil_20090903195837.jpg






お空の子になってから3度目だね。



いつもミルの事を想ってるからネ



mila.jpg




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム