懐かしのバウリンガル

ミル時代に流行った  わんこの翻訳機  【バウリンガル】


今は、iPhoneのアプリでもあるみたいねぇ~


ふぅ。。時代の進化を感じるぜ!



倉庫をゴソゴソしてたら、ミルの時に使ってたバウリンガルを発見



2002年製って書いてたでち
3_201711140926381f5.jpg




15年前!!!



今でも使えるかしら????



電池を入れ替えて~~ ポチポチ~っとね。



さぁ。。やってみるよ~~~~~




子機をカラーに装着します
1_20171114093854505.jpg


結構大きいので、小型犬には重いかもでち
9_20171114092647efa.jpg



ポン子は吠えない子だけど、大丈夫かな?




でも、ミルも吠えない&鳴かない子だったけど、喉の奥に音があるのか? (笑)



ちゃんとキャッチしてたので、ポン子の言葉も受信してくれる事を期待してみるよ。




2_20171114093856f8f.jpg



なんやかんやと話しかけてみたら。。。



おっ! キャッチしたぞ!!



記念すべき、ポン子の第一声は~~~~~



4_20171114092639c65.jpg



おおっ!!!  何を聞いて欲しいんだぁ???  (←親バカ)






翌日は、くっさくさ~クッキーを見せながら、待てさせての実験!



ポン子は声もださず、ひたすら待ってます。




待つわ~~ 待つわ~~~~ いつまでも待つわ~~ (お約束の昭和曲より) 
7_20171114092643f0c.jpg



おっ!



6_201711140926420c6.jpg



おおぉぉ!


5_20171114092640836.jpg



さぁ。。。なんて言う???? 




            







ジャーン!
8_20171114092645f8c.jpg



あははは~    イジけてるのかぁ~~~




はいっ、どうぞ~






次は、歓喜の舞をしてる時を翻訳してみたいな~~~~






これ、遊びでやるには楽しいと思うよ~~



すぐ飽きちゃうけどね








「うちの子にも試させて」っていうお友達が何人かいるので、



私もやってみたいわ~って人がいたら、貸すよ~~~~



LINE、コメ、メッセージでリクエストしてねん。





こう見えても寡黙なわたちなのでち 
1_20171114092634d51.jpg





私だけ機種変したぜ!  (レオは格安スマホの予定)




Ⅹは高いので、8 puls に。 



老眼なので画面が大きいのにしたけど、見やすいねぇ~






明日から旅行に行ってきまーち。 楽しみでち~
2_20171114092637f87.jpg



ちなみに。。。クーちゃんはオカンと留守番なり~~










病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


愛のハーブボール♪

密にずっとファンのわんこ チャオちゃん


(チャオちゃんのblogは こちら



無題
 (お写真 お借りしました~)



チャオちゃんは、以前の飼い主にずっと過酷な飼い方をされていました



そして、今の飼い主さんに出会って、 幸せに暮らす事に



今年、虹の橋に旅立ったけれど、優しい家族の元で幸せだったね





ずっとファンだったけど、コメントをいれる勇気がなく、


「いいね」しかしていなかった私に。。



ある日、チャオばばさんからメッセージが!



「ハンドメイドのビワの葉を使ったハーブボールをポンちゃんに」
っと


嬉しいメッセージを頂きました。





ハーブボールは昨年買って使った事があって、 (詳しくは  こちら


そろそろ新しいのを買わないといけないなぁ~っと思ってたので、


チャオばばさんの申し出は、すごく有難いし、



それに、ハンドメイドだなんて、めちゃ嬉しいよぉ~~~~



届きました~~ 可愛いワンコの切手にニマニマ~ 
1_201711131443391ee.jpg



包装を開封する前から、良い香りがしてます。



たくさん入ってて、ママンがキャッキャしてまちた!!
5_201711131443453c3.jpg



キャ~~~~! 可愛いぃ~~



こんなにたくさん! 全部手作りなんだよ~~~~




1つずつ包んである布もね、全部柄が違うの!  



すごい~~






6_20171113144346600.jpg


クンクン。。 

4_201711131443438c7.jpg



すごく良い香りがするので、リビングの獣臭が浄化されるわぁ~~




早速、温活してみるよ~~~~



水につけて~~  レンジでチンッ!  



ほかほかのハーブボールをポン子に~~~



9_20171113144351e04.jpg



ガン細胞をやっつけるのじゃ~~~
7_20171113144348382.jpg



体中にポンポン押し当てていくうちに。。。



あぁ。。。気持ちヨカ~~~でち
8_201711131443497db.jpg



もう。。。瞼が限界なのでち。。。。

DSC_1465.jpg




ぐご~~ ぐ~すか~~ ぴ~~

DSC_1466.jpg



ポン子はウトウトして、寝てしまいました



体を温めるとポン子も気持ち良いんだよね~~



もちろん、私のポンコツの体にもハーブボールをあてましたよ。



めちゃ癒される~~~




チャオばばさん、 素敵な贈り物をありがとうございます




ハーブボールで温活して、ポン子の免疫力UPを頑張りますね







ママンと一緒に温活するのでち。 熟女は温活が大事なのでち
3_20171113144342a58.jpg






病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村







車酔い&ストック用血合い

ポン子は車酔いします。


慣れたら大丈夫っと思ったけど、食後に乗せると、確実にリバースします


食後3時間経っててもダメなので、


車に乗せる時は、絶食させるしかないのよね~




先代のミルは、車の走行中に車内で食べても大丈夫だったので、


楽だったなぁ~



鋼鉄の胃袋をもつミル  (2005.10月)
画像 106



ポン子の初リバースは、ブリーダーさんちに迎えに行った時から(苦笑)



千葉→那須(お友達に会いに)→新幹線で大阪へ。



新幹線の中でもリバース
IMG_1336.jpg



東京駅の女子トイレのオムツ替え用ベッドの上で、後始末したなぁ



で。。。新大阪から自宅に戻る時にもリバース。



この後、ゲロゲロ~~~ (2006.10月)
画像 248



あれから11年。。。未だに克服できてないや~~ん




こう見えて繊細なんでちよ
IMG_1256.jpg





もうすぐ那須旅行



ママンは大好きはウマウマ パン屋さんに行くみたいでち

IMG_1115.jpg





最低8時間以上かかる道のり。。。どうするべきかぁ~~~



夜中に出発してから、着くまでの間 ずっと絶食も可哀想なので。。



消化に良さそうなムースを用意しました。



IMG_1329.jpg



SAで仮眠をとる時に、これをあげようかなっと思って~~



リバースしないといいんだけどねぇ。。



ママンはケチなので、1つしか食べさせてくれないらしいでち
IMG_1333.jpg



あったり前や~~ん。


たくさんあげて、リバースされたら困るからね




リバースしそうな時は、だいたいわかるので、


そんな時は、気を紛らわす為にクレートから出して、窓を開けて顔をださせる作戦に。




今回はどうなるかしらね。。。





新車納入した翌日に車内でリバースして、ママンが絶叫した事があるのでち
IMG_1110.jpg




我が家の車は、家と同じぐらい、ポン子によってボロになってるわ~~



ま。。。ポン子がいる間は、家も車もこのままでいくわよ。



。。って事で、最低オリンピックまではそのままって事よねぇ~~





毛だらけ&犬クッサ~なので、犬好き以外、我が家に来るのは禁止なのでち
IMG_1326.jpg





ふぅ。。。最近、血合いをゲットできない事が多いわ。。。



地元のデパ地下の魚屋に行くと、先週は【鯛祭り】で、今週は【カニ祭り】。。。。


血合いが置いてるスペースには、カニ・カニ・カニだらけぇ~~~



くぅぅぅぅぅ~~~~



こうなったら冷凍でもいいから、ゲットせねばっ



口コミ読んだら、わんこにあげてる人がかなりいる事に、ニマニマしながら、



ポチっとしました



ジャーン!
wa1_20171109092641c5a.jpg


血合い 1Kg、 


人間用に、スモークサーモン、 アボカド~~~



ふふ。。ここでも、血合いだけ買うのが恥ずかしくて、他の商品を買ってしまったわ~



見栄っ張り性格、なんとかした方がいいと思いまちよ 
wa3_20171109092644524.jpg



血合いは1つの袋に8カットぐらい入ってたかな。


鮮度を保つため、小分けして真空パックにするよ~



wa_2017110909263958b.jpg




ぶぃ~~~ん  ぶぃ~~~~ん



出来上がり
wa2_20171109092643879.jpg



魚屋さんに売ってるのを優先にして、


無かった場合、週1のペースであげようと思ってま~す。




ふぅ。。ストックしてるだけで気持ちが楽だわ~~




ママンは何でもストックする癖があって、賞味期限が過ぎてるモノがたくさんあるのでち
wa5_20171109092645e73.jpg
 (も~も~さん服はミルのお下がり。むっちりさんだったから、ポン子にはやっぱ大きいねぇ~)





そそ。 それを、レオに発見され、説教されるという。。。。








病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


血液検査 11/11

ロムスチン1週間後の血液検査に行ってきましたよ。



ゲキ落ちだろうなぁ~~


ジャーン!
IMG_1377.jpg


ん~~  想像通りの下がりっぷり



チニックもあげだしたばかりだし、血合いもなかなか手に入らないし。。



まぁ、血小板がキープできてるのでヨシとしようかな





10月の時は、ロムスチンの後 カタ〇イザーを50mlあげてたんだよね~


それで良い結果だったけど、 (詳しくは こちら


今回は30mlにしてたの。


ケチらずに50mlにすれば良かったかなぁ~~~


ちと反省~





ママンが反省するなんて口だけだと思うニャ~   さすがクー姉ちゃん。。。わかってるでち
無題



言いたい放題の姉妹じゃ!





さて。。今回の数値は、まぁ。。日常生活を送るには問題ないし、



しばらくしたら上昇していくので、骨髄を刺激する注射は必要ないのだけど、



今週は旅行に連れて行くので、
 


念の為、注射を打ってもらう事にして、抗生剤も処方してもらう事にしましたよ。



万全の体調で行かせたいしね~









                            




本日の病院代




・再診       500円

・血球      2000円

・皮下注射  14000円

・内服      1000円

・外税      1400円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計      18900円



アニコム保険適用で、 お支払いは  9450円





                             





ママンは自分には反省という事しないので、無駄遣いして、リカちゃんを買ったでち
IMG_1359.jpg




ポン子。。呆れてるお顔やねぇ。。。




まぁ。。 頑張るママンへのご褒美にしておくれ~~








闘病中だと、無理をさせたくない気持ちもあるけれど、



良い意味での刺激は大切だと思うし、



季節を感じさせてあげたいな~って思う。




だから、しんどい思いをさせるんじゃないかとか、考えないで、


濃密な時間を一緒に過ごせるといいな




大変な病気と闘っている子も、ハイシニアの子も、



みんな、頑張ろうね!



一人じゃないよ~~~~~








病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


ペットチニック

貧血防止の為のサプリに 【ペットチニック】がいいとメッセージを頂いたわ



動物病院にも置いてあるよね~




口コミを読むと、ニャンコの飼い主さんが多かったけれど、


結構良い感じだったので、お試しで買ってみたよ。



リンパ腫のニャンコも多いんだニャ。。みんな、頑張るんだニャ!
IMG_1131.jpg


にゃんこの治療は大変だろうなって思う。


血液検査するのも、抗がん剤を飲ませるのも



クーにゃんを病院に連れて行くだけでも大変だもんなぁ。


シャーシャーいって、暴れまわるし  (次回から洗濯ネットに入れる予定 




届いたよ
IMG_1213.jpg



大きさはこんな感じでち

IMG_1215_20171106102209d1e.jpg



スポイドがついてるよ
IMG_1217.jpg



与える量は、体重4.5kgあたり、1ml だって。 



ポン子の体重でいくと、6mlぐらい必要だけど、


まずは少なめにしてあげてみる事に。



1日 3mlにしてみた
IMG_1218.jpg



鉄くさ~~~い



そのまま飲むかな~っと思ったら。。。。



ペロリ~~ン
IMG_1221.jpg


ふふふ。。 がっつき娘だから楽だわぁ~~~



これからは、ヨーグルトにかけてあげよ~っと。



お友達おススメのヨーグルトを買ったよ
IMG_1171.jpg



もちろん、ヨーグルトメーカーで密造していくわよ





血合いがある時は、チニックは少なめにしようと思ってまーす。 





まぁ。。。要観察っという事で、頑張るわ




ママンはわたちが来た時から、育児日記を書いてるのでち
IMG_1147.jpg


そそ。 記録って大事よ~~~



いろいろ、比較検討できるしね












病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


アイライン

この歳になるとアイラインをひくのが難しくなるお年頃よねぇ~


目ヂカラが全然ない、しわしわおばばになってるわ




あちこちの皮膚がたるんでるからでちねー
IMG_1148.jpg


むっ



気合のアイメイクじゃ!(笑)
4b756c3b9189136dfe0b6655e828a082.jpg



最近、ポン子のアイラインにも変化が



色がぬけてきた
IMG_1175.jpg



IMG_1233.jpg



唇の色素は前から抜けてきたけど、


最近、鼻のとこも抜けてきたーーーー



唇に赤みがあるけど問題ないみたいです
IMG_1150.jpg



IMG_1235.jpg


あ。。ヒゲが伸びてるわ~~~



女子にあるまじき姿じゃ! カットせねば~~~



そのうち。。。ピンク鼻になるのかしら。。。(苦笑)





ミルは立派なピンク鼻だったわ~~ (ミル 9歳)
IMG_1260.jpg




くっさくさ~クッキーが残り少なくなったので、作りましたわ。


匂い対策に、茹でてから、FPでペーストにしてみたよ。




んが。。。。!




もしかしたら前回よりマシなのかもしれないけど、


レバー嫌いには、 やっぱ、くっさくさ~~~~






何回か生地をひっくり返すのだけど、匂いがリビングに入らないよう、



引き戸を締めてるのに。。。。



気になって仕方ないのでち
IMG_1179.jpg



毎回、ポン子のチェックが入っては、開けてくるし




IMG_1182.jpg



これを5回繰り返してますわ


勘弁してよぉぉ~~~~~~






ママンの嫌がる顔を見ると、なぜかウハウハしてしまうわたちなのでち

IMG_1199.jpg



そろそろ、骨髄抑制がでてる頃。。


数値はガタ落ちだろうに。。。



ウハウハで元気なポン子。



お友達のママから 「お日様みたいだね」っと言われてます。



この言葉、すごく嬉しいな~~





太陽のわたちだけど、ママンは暗黒性格なのでブラックホール。 おそろしいオニャゴなのでち
IMG_1246.jpg






病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

皮膚の赤み その後

抗がん剤の効果が薄れてきたからか。。。


先月末のポン子の体にはあちこち赤みがありました。




こんなのがあちこちに
IMG_0935.jpg



悪化しないよう薬をヌリヌリしながらも、泣きそうだったんだよね



不安な気持ちで押しつぶされてそうになって、お友達に泣きついちゃったり。




鬼の目にも涙でちね~
IMG_1198.jpg



うっ。。。うぬぬ。。。  




で。。。先週、アスパラ(ロイナーゼ)を打ち、ロムスチンを飲ませました。



先生は「赤みはひいていくはずですよ」っと言ってたけど、どうかな???



【L-アスパラギナーゼ (ロイナーゼ)の効能】


L-アスパラギナーゼを投与すると、増殖に必要なアスパラギンが枯渇してしまうため、

がん細胞は死滅に追い込まれます。






ジャーン!
20171105.jpg




こんなにひどかったのが~~~
20171024b.jpg



            
   


こんな感じに
20171105a.jpg



おぉぉぉお~~~~ ひいてるよ~~~~~ 



すごい。。。



これって、抗がん剤が効いてるって事だよね~~~



ふふふ。 やる時はやる女なのでち    
IMG_1224.jpg




背中の赤みもね、乾燥してきてるよ~~



IMG_1229.jpg



ホッとした~~~



抗がん剤が効いてるうちは、まだまだ大丈夫だという事だよね。



これからも、ポン子の体が良い方に反応していきますように






同じ熟女でもわたちは優秀だけど、ママンはポンコツなので、治りが悪いのでち
IMG_1228.jpg



だよ~~~~



クリニックや鍼をしてもらってるけど、左の肩こりが全然治らないっ!!


腕はあげれるけど、後ろにまわすと激痛がぁぁ~~



ブラのホックを止めるのも泣きそうになるぐらい痛いっ





貧乳とはいえ、ブラで支えないのとますます萎んでしまうじゃんかっ





吉本新喜劇の名物オババみたいにならないようにせねばっ!

無題





病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

サプリの見直し その2

例のお高いドリンクサプリ。。



販売方法が気に入らないと思いつつ、ポン子の為だとわりきるようにしてるけど。。



心の中ではモヤモヤが消えないのよね



ママン。。。スッキリしないのは便秘だからでちか?
WA2_201710280844523b4.jpg




うっ。。。確かに。。ここんとこお目にかかってない気が。。(爆)


なんのこっちゃ?






リンパ腫のブロ友さんがずっと愛用しているドリンクサプリが気になってたので、


相談にのってもらいました。



個体差はあるだろうけど、ブロ友さんのわんこは、今は抗がん剤治療無しで、


そのサプリだけで3年経っても元気でいてくれてるの


すごいよね~~




ブロ友さんが利用しているお店を紹介してもらって、お試しで5本買ってみたよ。



IMG_0406.jpg



ポン子。。飲むかな~~?



んがっ!!!



どうやら。。そのままじゃ、飲まないっ



ん~~~ 不味いのかぁ????




仕方ないので、ご飯に混ぜてみたら、OKだったわ~



違いのわかる女なのでち ダバダ~~♪ (またまた昭和ネタ 知ってる? 笑)
IMG_0521.jpg



実は。。。



前回(10月) のロムスチン投与後ね。



いつものドリンクをSTOPして、こちらのドリンクをあげてみたの。 (1日 1本 50ml)



これで血液検査の結果が良かったら、例のドリンクからこちらに切り替えようと思って。



そしたら。。。 めちゃイイ感じだったぁ~~~~





もしかしたら、血合いの効果もあるかもだけど、



こちらの方がコスパは良いし、 (普段は 1日30ml ぐらいに)



変なしがらみも気にしないでいいので~~ (←これ重要


今のドリンクが無くなったら、こちらのドリンクで頑張っていこうと思いま~す




1リットル買ったよ
IMG_0881.jpg




サムちゃんみたいに頑張ってくれるといいな



大人の飲み物 ブランデーみたいな容器でち。ママンの若い頃はレミーマルタンが有名でちた
IMG_1216.jpg



イメージは。。。このお方?(笑)


無題



まぁ。。私は、ギリ、バブルを経験してないけどさ~~









民間療法やサプリはお薬じゃないし、気休め?っと言われることもあるけど、



【信じる者は救われる】的な気持ちで(笑)     (自己責任でネ)





頑張るよ~~~~    







ママンのスタミナ源? 時々、むしょ~にポテチとチョコが食べたくなるらしいでち
IMG_0497.jpg



そそ。 んで、ポニョ腹とブルドック頬が加速するのじゃ~




この顔になる日も近しっ!
無題









病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

抗がん剤 ロムスチン 8回目 & 嫌な結果

前回の服用から4週間。


ロムスチンの日です。


4週毎に戻して、飼い主もポン子も楽になったわ~って思ったけれど。。


新たな問題がでてきてね。。




ポン子の白髪部分のあちこちに赤み症状がでてきてしまいました。



まだジュクジュクはしてない初期症状。



でも、背中の部分だけ、目立つ病変が!



IMG_1063.jpg



赤い血豆みたいになってるの。


大きさは、5ミリぐらいかな。



細胞診をしたら。。。



リンパ球がウヨウヨ
IMG_1062.jpg



うぅぅ。。。。。 ショックだぁぁ~~~~~
  



先生も、今まで順調だったから安心してたらしく、悲しい顔をしてました。



やっぱり、間隔が長いとダメなのかな。。。



こんなに頑張ってるのになぁ~~




抗がん剤で大人しくさせる事しかできないのかな。。







わたちを大人しくさせるには、おやちゅがあればいいのでち
IMG_1017.jpg



血液検査の結果ですが~~




こんな感じ
IMG_1064.jpg



うぅぅぅ。。。。。。前回より下がってるし。。。



23日以来、血合いが手に入らなくてあげれなかったのが原因かも。。




あぁぁ。。魚屋さんと定期購入契約できたらいいのにな~~~



取り急ぎ、常にストックする為、冷凍のを注文したわ。




詳しい結果はこんな感じ
IMG_1061.jpg



取り合えず、今回もいつものコースをする事に。



抗がん剤を投薬すれば、背中や皮膚の赤み症状も落ち着いてくれるそう。



いつものロムスチンをもらって、



抗ヒスタミン薬と、希釈したアスパラ(ロイナーゼ)を2箇所にしてもらって、


診察終了。




今回は細胞診もあったので、5回チックン。。。



文句も言わず、じっとしてるポン子。



看護師さんに褒められたでち~ でも、おやちゅをくれなかったでち。。ちぇっ。
IMG_1065.jpg



夕方の診察に行ったのだけど、今日は混んでたので、


病院を出たのは20時で、帰宅したのは21時前!!




もう、空腹で死にそうだったわ~~~






                            




本日の病院代





・再診       500円

・血液化学検査 7000円

・抗がん剤   10000円

・抗がん剤   14000円

・抗がん剤   12000円  (アスパラギナーゼ)

・内服      2000円

・内服      1500円



・外税      4000円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計       54000円




 
アニコム保険適用分は、  10000円



今回のお支払いは    44000円 でした。





                             




ロムスチンを飲ませたので安静にね (ボウルを置いてるのは、リバースした時にキャッチする為)
IMG_1119.jpg


魔の2時間が過ぎたので、これで安心だ~~



今回もリバースする事なく、投薬できましたよ






今回の細胞診はショックだったけど。。。


以前のようにメソメソはしなかったよ。



症状はでてるけど、ポン子は元気でいてくれてる



だから、クヨクヨしないで、やれる事をやってあげて、



ポン子がニコニコしてくれたらいいのだぁ~~~~




これからも頑張るよ~~~~






んじゃ、クッサクサ~レバークッキーをリクエストしまち
IMG_0992.jpg




あぁ。。。それは。。。ママンの鼻がつまってる時でいいかしらぁ? 













病気やケガと闘う全てのコとその家族に





ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

わんわんわん

Le 1er Novembre  2017



わんわんわん~~の日。。。



可愛いあの子がお空にのぼった日。



バースくん お空でニコニコして過ごして欲しいでち
wa_20171102154043d65.jpg


とても切ない日だったけれど。。。


この日は、私の〇〇歳の誕生日でした



いくつになったかは内緒だけど、昭和世代なのでバレてるのでち
wa1_20171102154045b19.jpg




いつもなら、憂鬱な誕生日なのだけど、



今年は特別です。



だって、ポン子と一緒に過ごせるのが、すっごく幸せなんだもん


IMG_1010.jpg



病気がわかった時、いろいろ目標をたててて、


その中の1つが、私の誕生日でした。




絶対、一緒に迎えるぞ!!!っと、闘志メラメラメしてましたヨ




だから、


そばにいてくれて、すごく、すごく嬉しいよ~~~~




来年も絶対、一緒に過ごすっ!!!!





憎きガンを叩きのめすべく、これからも頑張るでぇ~~~~~~





お友達ママから素敵なが届いたよ
IMG_1047_201711021540418de.jpg



愛情たっぷりの贈り物で、すごく嬉しかったよぉ~~~~



素敵な贈り物をありがとーーー




阪神に寄ったら、血合いが売ってた  よっしゃ! ポン子のパワーの源じゃっ!! 
IMG_1037.jpg




また。。。血合いだけを買うことができなかったわ~~~






来年もその次の年もママンのそばにいるのでち
IMG_1048.jpg



おぅっ!  約束やでぇ~~~





あま~いイチゴをもらいまちた
IMG_1021.jpg







病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村





プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム